ヒーリングでカルマを解放するために!カルマリリースアンド・エンパワーメントレイキ伝授

お花の一生もカルマだったの?

私たちが普段生活している中で、アチューンメントやヒーリングをする中で、どうしてもネガテイブな感情が出てくることはあるかもしれません。

怒り、恐れ、憎しみ、落ち込み、痛み、傷。。。など、あまり直面したくない感情が時折でてくるときがあります。

そんな時皆さんはどうしますか?

笑って、歌って、誰かと話して忘れてしまいますか?

(それでも解消されないと、ふと出てくるかもしれませんね)

それとも、マイナスのスパイラルにどうもはまってしまって、しばらくつらくなってしまう、なってしまっている、そういった方も多いかもしれません。

その感情を解放して、浄化してあげないと、いつまでも張り付いてしまうのがネガテイブな感情やエネルギーでもあります。

でもカルマの解消、過去世からのネガテイブな感情やエネルギーなんてどうやってすればいいのでしょうか?

もちろん、普段に出てくるネガテイブなエネルギーなどを解消するのにもこのレイキは浄化をしていきます。

これをご自分でもヒーリングしていくことで、浄化をしていくことができるのでお勧めです。

【カルマリリースアンド・エンパワーメントレイキ】

管理人は許可を頂いて翻訳をしております。

○アチューンメント伝授
○マニュアル
○認定証をお送りします。

◇◆注意事項◆◇
体調の思わしくない方や精神的に支障の出てしまっている方は、ご相談ください。

この場合は自己責任で受け取られるようお勧めいたします。

当サイトでは心身上の問題が出た場合、一切の責任を負うことができないため、自己責任となります。

*マニュアルに記載されているURLは、現在創始者の都合により有効ではない場合があります。

ご了承いただけると幸いです。