ヒーリングについて

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

一体ヒーリングとは何でしょうか。

ヒーリングとは癒しであり、愛であり、光であり、宇宙からの贈り物。。。などと聞きますが、いまいちピンと来ないという方のために、説明をいたしますと。。。

そもそも、病気というのは心や体、精神のエネルギーバランスが崩れたり、ゆがめられたり、ブロックされたときに起こるといわれています。

その一つには、あまりにもたくさんのことを心や体、精神的にも無理に自分を課せ過ぎてしまうということもあります。

あなたは自分自身に日頃からやさしくできているでしょうか。

自分を愛してあげていますか?

きっと頑張り屋さんの方々は、自分をその場に置いてでも大好きな誰かのために一生懸命に頑張りすぎてしまって、自分を愛せていないという方もいるかもしれません。(私も実は人のために頑張る一人でした。)

自分を愛すること、自分を尊重できること、自己管理や認識ができていることが病気になりにくくなるということです。これがなかなか難しい…

なのでヒーリングとは自分を愛してあげること、癒してあげること、やさしくしてあげられること、バランスをうまくとってつながり、調和していくことだと思います。

自己癒し=自己ヒーリングでもありますね。

自分にヒーリングができたら他の人へ、そして植物や動物たちへ、そして地球へ、宇宙へヒーリングをすることができます。

☆星の数ほどあるエネルギーアチューンメントブログでは、ヒーリングもおこなっています。

自分で自己ヒーリングをしているのに、どうも効果がよくないという方は、ストレスに多くさらされて、ご自分のエネルギーが不足してしまっているかもしれません。

・また、疲れやすい、どうもエネルギー補給が必要だという方にも、ヒーリングをいたします。

・アチューンメントは興味があるけど、どうも何もする気がしない、ネガテイブのスパイラルにはまって自分ではどうしようもなくなっているという状態の方にもお勧めです。

自分に優しくしましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です