よくある質問~アチューンメントを受けたら、考えるだけでもぴりぴりとしますが、大丈夫でしょうか?~

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

エネルギーアチューンメントで受けた方々の中では、

☆アチューンメント中にぴりぴりした

☆アチューンメント後も、エネルギーを考えただけでぴりぴりする

☆マニュアルを見ただけで、ぴりぴりする

☆エネルギーが強力で、くらくらした

☆アチューンメント後におなかの調子が悪くなった

などの感想をよくいただきます。

この補足説明として、エネルギーは宇宙の源、高次の存在を通してやってきます。

その人にあったエネルギーが流れてくるのですが、

チャクラの開きがよくなかったり、グラウンデイングができていないと、

こまのように下半身を軸にして、頭や上半身だけが回ってしまうような現象に

なりがちです。

なので、アチューンメントやヒーリングを行う前には、瞑想やグラウンデイングなどができているといいです。

特に、アチューンメント後はエネルギーが注入されていますので、エネルギーに敏感になっています。

実はエネルギーを考えただけでも、一度そのエネルギーとつながれば流れてきますので、特に敏感になっているときには、とても感じやすくなっています。

自然とぴりぴり感は、収まってきますが、もともとエネルギーに敏感な体質の方は、いつも感じやすいかもしれません。

ですが、心配は要りません。もしエネルギーに敏感で、いつも感じやすいのであれば、逆に、多くの人や動物、植物、地球などにもそのエネルギーを分け与えてみたらいいかなと思います。

あなたのエネルギーを必要としている人たちは、きっと周りにいっぱいいると
思います。

そんなときにも、グラウンデイングをすること、チャクラを強化することでも

安定するので収まってきますし、体にそのエネルギーがなじんでくることで
気にならなくなってきます。

これは、マスターさんの力量や、質にもよると思います。

マスターさんが、暖かい愛のエネルギーを多く保持してつながっていれば、優しい愛のエネルギーが流れてきます。

強力な力強いエネルギーを保持していれば、力強いエネルギーが流れてきます。

ぴりぴりとしたエネルギーは、アセンデッドマスター系や、神様系のエネルギーを受け取ると、ぴりぴりしたエネルギー、力強いエネルギーとのパイプのつながりができますので、受取人もぴりぴりしたエネルギーを受け取りやすくなります。

ちなみに私は、アセンデッドマスター系、神様系を多く受け取っているので、
私からアチューンメントを受け取った方は、多くぴりぴり感を味わう方も多いです。

もちろん、暖かいエネルギーを感じるという方もいますし、力強いエネルギーを
感じる方もいます。

その方が同調しやすい、体感しやすいエネルギーとして、受け取り方はさまざまです。

が、全然問題はありません。むしろ、アチューンメントやヒーリングのエネルギーを体感しやすくなります。

たまに、霊的な影響はないですか?と心配になる方もいますが、心配は全然要りません。

そもそも霊的な影響を受けやすくなるというときは、体も心もエネルギー的に弱くなって、抵抗力が弱まってしまっているときではないかなと思います。

もちろん、体質的なこともありますが。とにかく、ネガテイブに考えてしまいがちになると、よくないです。

そんなときには、とにかくグラウンデイングチャクラを強化して、自分をまっすぐ地面と一体になってください。

ぐらつくこともなくなります。霊的であろうとも、何であろうとも、不安になることはなくなります。

レイキやエネルギーワークは、光、愛、明るい、やさしいエネルギーです。

もしも、いやな霊的な存在を感じたとしたら、むしろ彼らを光の世界へと送ってあげるのもいいのではないかなと思います。

すべて柔軟に考えると、何にも怖いことや不安なことはありません。^^

共存ってそういうことなのかもしれません。

エネルギーワークは、ポジテイブに心を前向きにさせることのできるテクニックです。

そして、体や心の問題を浮き上がらせて、浄化させて向上させていくためのツールですね。

自分にあった方法で、有意義に使っていただけるといいと思います。

管理人グリ―ンリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です