アチューンメント(伝授)とは何ですか?

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

このページをご覧になっている方の中には、アチューンメントという言葉を初めて目にしたり、聞いたりしたかもしれません。

アチューンメントというのは、アチューン(Attune=同調する、合わせる)という意味がありますが、エネルギーラインを開き、そのエネルギーを受け取るワークです。

人にエネルギーの伝達をしたり、儀式をしたり、マスターやテイーチャーと
呼ばれる人から、受取人へと伝えられます。

アチューンメントには、レイキと呼ばれるもの、シャクチ、エンパワーメント、
などと呼ばれるもののエネルギーワークがありますが、対面、遠距離でも
伝えられることができます。

伝授方法にはリアルタイム、コールインメソッド(自分の希望する日時で実施できる)、対面や電話・スカイプでの伝授などがあります。自分の好きな方法で受け取ることができます。

アチューンメントはすべてがエネルギーですので、無限の可能性を秘め、
多くの効果と価値を持っている素晴らしいツールです。

一度修得すれば自己トリートメントのための自己ヒーリングや、
他者へのヒーリングができますし、伝授も可能になります。

各アチューンメントにはマニュアルがあり、それに沿って修得できます。

マニュアルは初心者にもわかりやすいように書かれていますので問題なく
自分でもできます。

修了証が後日メールまたは郵送にて送られます。
ご希望の方は、ご希望の日時、希望時間をご記入の上お送りください。

24時間以内にご連絡いたしますので、わからないことやお問い合わせをご希望の場合には、お気軽にお問い合わせフォームでお問い合わせください。

サポートもしていますので、安心して受けていただけます。