これも修行なのでしょうか。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

今年は2020年の今までにない、エネルギーの変化となる年!ということで新たな気持ちで始まったのですが、すでに3月になります。

今までにない新型肺炎のコロナウィルスが日本中、世界中ではやってしまっていますが、皆さまは大丈夫でしょうか。

免疫力をつけることは大切ですが、心を落ち着かせていくことも大切だとは思っています。

最近は神ワークもだいぶ活発化してきています。

しかし、、、どなたか言ってました。

「神に近づくほど、これまでにない痛みも苦しみもやってくる」と。

で、私は耐え難い痛みや苦しみを味わってます。

…後で収まりますが。本当に人間の痛みか?これ。と思うくらい。

神様に近づきたいわけではないんですが。お役目ですかね。

特にここ2-3年前から、日本は特に自然災害や人災などが多くありました。

ですので、「ヒーラーなら、どんどん力をつけろ~!戦いなさい。痛みを乗り越えて、苦しみを乗り越えて!立て!立ち上がれ!」と神々様も言われているのかなと思います。

皆様もお役目があったかもしれませんし、大変だったかもしれません。

毎日ヒーリングは欠かせません。

でも日本の危機や世界の危機を救わなければならない使命となっているのでしょうね。微々たる力ですが、尽力を尽くしてます。

…と前置きが長くなりましたが、できるだけ日本が危機を迎えないで済むように、神社に行き、日夜ヒーリングをしています。

ヒーリングは免疫をアップさせる効果もあるのですが、コロナウイルスに関してはどこまでできるか未知数です。

私の場合ですが、できるだけ神々様に多くエネルギーをいただいたり、人々が穏やかになれるように、との思いを込めて祈願しています。

太陽の光はウィルスにもいいのですが、当たりすぎは皮膚にもよくないため、ほどほどに浴びます。皆さまは対策はできているでしょうか。

サンライズ

お気を付けください。^^

では管理人グリ―ンリーでした。