ヒーリングを正義に送る?マジックレイキリーガルジャスティス伝授のご紹介

私は平等に正義があると思うのです

星の数ほどあるアチューンメントヒーリングの管理人グリ―ンリーです。

このエネルギーは、裁判で有利となるように、争いごとが起こっても問題解決がしやすくなるためのレイキエネルギーとマジックでつくられています。

いつの時代も自分で自分を守らなければなりません。

問題があったときやさばきが必要なときには、裁判で争うときもあります。

女性も裁判所に行くこともありますし、男性も必要に応じて裁判所で戦わなければならないときもあるでしょう。

そのようなときに、宇宙的なエネルギー的な援助があったり、物事が有利に働きやすくなるのはありがたいですね。

こちらは、自分へのヒーリングも可能ですし、他者伝授も可能です。

Daelynさんが、とてもありがたい伝授を作ってくださいました。

エネルギーですので、毎日ご自身で宣言いただければ流れます。

Daelyn Wolfさんというアメリカのティーチャーが創始者です。

管理人は許可を頂いて翻訳をしております。

○アチューンメント伝授
○マニュアル
○認定証をお送りします。

【マジックレイキリーガルジャスティス伝授】

注)体調の思わしくない方や精神的に支障の出てしまっている方は、ご様子を見た上でアチューンメント伝授をご相談いただく場合があります。

この場合は自己責任で受け取られるようお勧めいたします。

当サイトでは心身上の問題が出た場合、一切の責任を負うことができないため、自己責任となります。

では管理人グリ―ンリーでした。