12月、少し暖かい朝に。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

昨日一昨日はとても寒かったのですが、本日は少し暖かく感じました。

最近は太陽や月の神々との繋がりが特に深くなってきたこともあり、太陽がひときわまぶしく感じます。

太陽系は私も前世をたどっていくと関係があり、影響をしています。

全身に太陽のパワーがみなぎる感じは、太陽の要素を受けている方特有の気がします。皆元気ですね。

宇宙と自然界のエネルギーに携わっていくにつれてどんどんと次元にも触れるようになってきました。

2018年の冬はまた冷たくなりそうですし、夏は猛暑でした。

このような世の中になってきているということは、日本の人々も土地も色々な高次の存在の方がたから、各界からも守護していただく必要性はやってきていると感じています。

私たちの住む日本、ここまで日本を助けていかないといけない!と思えたのは今年がはじめてです。

宇宙系や神々、女神様たちとじかに働く時代はすでにやってきているのですね。

特に昨年から高齢者の方がたとのかかわりで心身ともに辛いと言う方にお逢いする機会が多く、切実に思います。

家でも高齢者がおりますので、どうしたら解決できるか、ヒーリングの大切さを間近に感じ、活用しています。

ここ1-2年で足元がふらつくという高齢者の方が近所でも他の県でも多くなりました。

ちなみに家の介護要の家族にはグラウンディングをしています。

エネルギーに援助していただきながら、お互いに会話をして解決法を見つけられるよう、今後の高齢者の方にもお伝えできたらいいなと思います。

私も今あること、できることを活用していこうと取り組んでいます。新たな学びにもなってます。

明日は晴れそうですね。^^
また明日はどうなるでしょうか。いい日でありますように。

管理人でした。

シャボン雪