☆12月7日新月無料ヒーリングのお知らせ

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

12月となりました。朝晩冷え込むようになってまいりました。

宇宙も自然界もエネルギーで満ちています。

ときおり庭に植えてある菊の花が香り、この寒い朝でも一生懸命に咲いているなあということを感じます。

本日12月7日は新月。

当サイトでも新月の無料ヒーリングを行います。

癒されたい方も、アドバイスを受けてみたいなあというかたもお気軽に受けてみて下さいね。

12月7日の18時から25時までの新月ヒーリングとなります。

ヒーリングエネルギー内容は、月の神様からの癒しヒーリングとなります。

コールイン(上記の時間内でいつでも受け取れる設定法)でのお受け取りとなります。

ご希望の方は、お申込み後に詳細をお知らせしますので、お気軽にお申込みください。

日々いろいろなことがありますが、『必要な時に必要なことがやってきている』のがわかります。

それがどんなに驚くことや信じられないことであってもできるだけ諦めず、信じるようにして行きたいですね。

朝の日課となっている神社参拝を毎日続けているうちに、たどり着いた心の気づきがありました。

仏教系の幼稚園に通っていたはずの私でしたが、神社参拝を毎日行っています。

その中で、宗教を超えたかのような心の深い部分というか、何かの答えをやっと見つけはじめてきた気がしています。

不思議です。

そう思いながら、うちでも親の介護も始まっています。

私も家族ができないことはできるだけ、お手伝いしています。

洗濯、食事、ごみの選別、そうじ、布団の片づけやリハビリ、新聞取り、お風呂掃除や心のケアなど、本当に家の中でも家事をお手伝いすることややることは日々いっぱいありますよね。

家族がおられれば、助け合っていかなければ誰かが大変になってしまう。それは私も経験上感じています。

忙しくても、毎日のことなのでそれは真剣です。

そのような時でもヒーリングは、介護や子育てをされる上でも癒しともなりますし、浄化ともなります。

ご家族間でも問題などは日々出てくるかと思います。

それらの解決方法を見つけていく上でも、心を癒していくための作業としてヒーリングを行うことは本当に役に立っています。

ご自分でもできますし、本当にこれからの時代必要ですね。

子育てをされる上でも介護でも、人間関係でも必要な役割を

ヒーリングはカバーできる力を持っているのではないかなと思います。

生活にも生かせるようなヒーリングづくりを目指しています。

本日もいい日でありますように。

では管理人でした。

しん月に