今年の11月11日は何があるのだろうか。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

10月は講座の修正でバタバタしておりました。

11月に入り、高次の方々とも交流を深めています。

宇宙のサイトなのでどうかなとなかなか明記できなかったのですが、高次の方、神様。交流しています。

ずっと次元の歪みなどは感じてきたのですが、それもあり神々に依頼してました。

11月に入り、天候が安定しなかったこともあり、周りの方々の体調がよくないとか、何やらの動きがあるなども聞いておりました。

私もこの種の動きは10年以上前からバタバタあり、大変でした。周りの方々もこのような世の中で影響が

でてきてしまっているんだなと感じています。

アチューンメント伝授やヒーリングを毎日行っていても世の中はいろいろあります。日常ではエネルギーも色々と飛び交います。

が、エネルギーのいい人でも心は曲がりやすいかもと思う毎日です。

なので私は今更ながら心は見て行きたいなと思っております。自分軸です。^^

そして本日は11月11日、神聖な宇宙のドアが開く日、ゲートが開くとも言われています。

個人的には11月5日にひどく反応があり、11月10日にも「これはまずいか、、、」という変化はありました。

が、11月11日の朝は落ち着いています。

宇宙も神様も、幻想の世界だけではなく、着実に動いてきている地球や地球にいきる人々を

見守っています。

本日は11月11日、11時に調和してみようかなと思います。

本日もいい日でありますように。

では管理人でした。

ゲート