ヒーリングで古代・先祖に送れる?アンシエント・ウイズダム・アンセスターズレイキのご紹介

古代の建物に思いをはせて…ノスタルジックに浸りませんか?

星の数ほどあるアチューンメントヒーリングの管理人グリ―ンリーです。

アンシエント(Ancient=古代、昔)のウイズダム(wisdom=知恵)、アンセスター(ancestors=先祖) と繋がるためのレイキです。

ご先祖たちは、古代の知恵を持って生きてきました。生きるための知恵や栄えるための知識を持ち、そして子孫の成長を見守っています。

人にはそれぞれのご先祖たちがいますが、このエネルギーでは先祖たちと繋がります。

そしてご先祖たちからのメッセージを頂いたり、知恵を持って援助をしていただけるためのエネルギーです。

一度伝授を受けたら、自分でもヒーリングができます。他者伝授も可能です。

他者伝授も可能ですし、自分でもヒーリングができます。

〇マニュアル
〇アチューンメント伝授
〇修了証付きです。

【アンシエント・ウイズダム・アンセスターズレイキ】

注)体調の思わしくない方や精神的に支障の出てしまっている方は、ご様子を見た上でアチューンメント伝授をお断りする場合があります。

この場合は自己責任で受け取られるようお勧めいたします。

当サイトでは心身上の問題が出た場合、一切の責任を負うことができません。

よかったらご覧ください。では管理人でした。