ヒーリングでネガティブをカットできる?カッティングコーズオブアタッチメントレイキ伝授のご紹介

レトロなはさみもこんなに
手が込んでいて素敵…!

星の数ほどあるアチューンメントヒーリングの管理人グリ―ンリーです。

人やモノ、場所など、ネガティブが付着してしまった場合には、つらくなってしまいます。

感情移入やエンパス体質などの方の場合、つらいですね。スピリチュアル体質の方もなかなか自分だけでは、対処するのが苦しくなりがちです。

このカッティングコーズオブアタッチメントレイキとは、英語でCutting cords of attachment reikiと書きますが、付着したコードをカットするレイキという意味です。

職場や家族、友人や恋愛関係、結婚関係や親子関係でもネガティブの対応することが難しい時があります。

そのような時に、このアチューンメント伝授は役立ちます。他者にも伝授ができますので、他の方に伝授もできます。

Daelynさんが、とてもありがたい伝授を作ってくださいました。エネルギーですので、毎日ご自身で宣言いただければ流れます。

アメリカのティーチャーで創始者の方です。許可を頂き、翻訳をしております。

○アチューンメント伝授
○マニュアル
○修了証をお送りします。

こちらでもご覧いただけます。
【カッティングコーズオブアタッチメントレイキ伝授】

他者伝授も可能ですし、自分でもヒーリングができます。

〇マニュアル
〇アチューンメント伝授
〇認定証付きです。

注)体調の思わしくない方や精神的に支障の出てしまっている方は、ご様子を見た上でアチューンメント伝授をお断りする場合があります。

この場合は自己責任で受け取られるようお勧めいたします。

当サイトでは心身上の問題が出た場合、一切の責任を負うことができません。

よかったらご覧ください。では管理人でした。