宇宙って結局なんだろ。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

今日は雨のスタートです。

神社にも行ってまいりました。

3月11日は東日本大震災の日でした。

PM2時40分にはお祈りとヒーリングをしました。

2011年から7年、新たな気持ちで多くの方々がそれぞれに誓われたことと思います。

天災はいつも油断がなりませんが、日々、ヒーリングは続けていきたいと思っています。

本日のお題は宇宙です。

いろんな見方ができる宇宙ですが、科学的なものからスピリチュアル的なもの、空想の世界から現実なもの。

昔は、どんなものがあるんだろうと期待を胸に目には見えない宇宙が見せてくるものにわくわくしてました。

サイキック能力やスピリチュアル能力などに出てくる宇宙、宇宙の源、エネルギー、不思議な力、超能力、などなど、目には見えない力だとそこはかと知れない
世界におそれを感じることさえありました。

今、いろいろなことを学んでいくにつれて超人の力や超能力、ヒーリングや宇宙の源は特別ではなかったです。

それでも、心のやみを映し出す場合もありますが光も同時に映し出します。

二極性があることを頭においておくこと、グラウンディングをしておくことが
いかに大切かがわかってきました。

最近はよく高齢者の方の話を伺うのですが、ふらふらする方が多いことを感じています。PCの影響か、スマホか。

それだけではないのですが、PCもかなりの電磁波が出ています。

スマホもものすごい電磁波が出ているのを見たことありますか?

ものすごい量が出ているのをよく暗がりで見ます。

WIFIの普及によってPCやスマホなど、TVなど電波を伝わってやってきています。宇宙にも繋がっていますし、それによっても本当にいろんな影響が出ていることをあちらこちらで見聞きします。

便利になって不便にもなった事、実感されている方はされています。

私もいろんなところを出歩いてきたのでわかりますが、本当にいろいろあるんですね。

なので、知らなかったらよかったことをどんどん知らされてきましたし、知らないって幸せなことも多かったのですが知らないままでは逆によろしくないことも多かったことを知りました。

難しいですね。

ここではたくさんのことはお話しませんが、生活に根差したエネルギーを扱えることは大切で、すぐに影響をされてしまうことはありえるからこそ、足元をしっかりと根付かさないといけないんだということを味わってきました。

ヒーリングはいい意味で癒しですが、だんだんと進んでいくといろいろな誤差が出てきますし、一歩間違うと良くない方向に進んでいてもわからなくなるときがやってきます。

それはいろんな人を見てきて、自分も味わって実感しました。

宇宙は大切な1つの指針ですが、やはり無限大なので光とやみを両方持つ世界です。なので、いつも試されます。

私はやっとの思いで今にたどり着いたことがあります。

私のあることが一つの役割に繋がっていたことをようやく発見できました。だからだったのか、このお役目か。という納得ができました。

今は、宇宙的影響も多いですし、昨年は太陽フレアの件も一部で大変なニュースとなりました。

それまで私の中でもかなりあっとうされたり、怒涛の波がいろいろありましたが、やはりここに落ち着いています。

最近グラウンディングをがっちりしていきましょう!というケルトの女神や地球の女神ガイアたちとの繋がりを持つことができました。ケルトは昔からでしたが、やはりここにつながるんだなあって思います。

科学の発達とともに、いろんな宇宙のものが繋がり、次元1つ1つが説明しづらいですが、本当に影響があります。地球にもいろいろ。

なので、やはり以前ケルトの女神ダヌさんから受け取ったように「曲げられた事実を正していきなさい」と言われた意味が繋がってきたので、ああ、そうだったかとわかります。

人間としてどれくらいの命があったとしても、

すべて真っ新な状態からの状態を何度味わうこととなってもぶれてはいけないなと思ってます。ぶれないって大切です。

宇宙からいい影響を受けつつも、光とやみを受け入れながらよろしくないものも体調が不調になることがあっても

できるだけ調整ができますように、それはやはりヒーリングもお手伝いできる一つだなとは切実に感じます。

では良い一日をお過ごしくださいませ。

管理人でした。