五感が生きる春がやってきます

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

だんだんと春めいてきました。

木々の芽も芽吹いてきました。^^

風が花たちの香りも相まって甘く感じます。

自然から映し出される美しさにもだんだんと目が向く季節となってきました。

風の香りも毎日違います。ご存知でしたか?天気や温度によってももちろん違いますが、この季節はそれらを自然と味わえるのでいいですね。

スピリチュアルの感性を育てるのは、五感を育てることと言われています。

自然で美しさに触れて、見て聴いて感じて香る。

それに気づくだけでも何となくウキウキしてきませんか?

鳥やちょうちょもこれからやってきます。

梅や桃のあとは桜が咲きます。菜の花も咲いていきます。

最近では、さらにチャネリング力に目を向けたり、エネルギーの繊細な広がりに目を向けています。

先日の満月では、素晴らしいお客様がいらっしゃいました。

スピリチュアル的にも、人との人間関係的にも大切にすることでどれだけの素晴らしいパワーが増していくのかわかるようになってきました。

ヒーリングから、宇宙から、自然から、人間関係の心から、そして日本の神々や女神様や海外の神々や女神様まで、すべてが繋がってこの世があるんだなと感じます。

いろいろなことに今頃になって気付いてきましたが、傷があるままだと人の心も見えなくなります。自分の心も何をしたいのかがわからない、多くの方が感じられていることです。

なので、自分の心に目を向けることや傷癒しは必要なんですね。

私もヒーリングで癒しながら、心にフォーカスしながら、トラウマがあったことやまだ癒されていなかったものを探して、癒しています。

4次元だった地球も5次元へと進んでいるとのことで、最近の日本も地球もだいぶ変化してきました。

いいのかよくないのか、便利にもなり不便にもなりました。

ものは便利になったけれど、心はコミュニケーション不足になりがちです。心は常に忘れずにいたいですね。

せっかく春にもなりますので、心ウキウキし始めるこの頃。

この曲を聴きたくなりました。

音楽は、感性を育てるのにいいと言われてますが、音や声からもエネルギーが浄化されます。

きれいな音楽は心を豊かにしますし、もやもやイライラしていても吹き飛ばしてくれますね。

おすすめです。

最近は宇宙づいているのもあり、エネルギーも撮れる写真も太陽の祝福、月の祝福、

自然の祝福がやってきている感じです。

共感、共鳴ってこんな感じかなと思います。

自然でいけたらいいなと思ってます。^^

では管理人でした。