早くも春がみえました。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

毎日厳しい寒さが続いております。

先日は台湾の地震があり、福井県では大雪でたち往生されているというニュースがやっておりました。

一刻も早い救出、そして一刻も早く福井県の大雪が収まることを祈ります。車の立ち往生は本当につらいと思います。

今年は例年にない大寒波が世界中で起こっていて、(北半球側) どの場所も例年にないという話を聞きます。

ヒーリングもお送りしていますが、地球規模で大きなことがだんだんと増えてきているのを、肌で感じています。

日々、一生懸命に生きていても防ぎようがないこともありますし、どうしたらいいのやらと困ることもあります。

が、その都度対応していくしかないんだなとはわかってます

が、宇宙もいろいろあるようなのです。もどかしいですね。

ただ、エネルギーを流しつづけるしかありません。

もちろんヒーリングの癒しも大切なのですが、心を忘れてしまうと目の前の毎日も振り回されてしまいます。なので、「落ち着いて」穏やかではあるけれども、臨機応変に行かないといけないなあと感じます。

何かの影響なのでしょう。これも収まってほしいと願っています。

2018年も2月に入り、オリンピックも始まりました。

今年の目標、皆さまは掲げられたでしょうか。

私は、予定はいつもこれとこれ、と大体は立てます。

が、いつもその時に必要なことがやってきたら、臨機応変に対応できるように、きっちりとスケジュールは立てないように心がけてます。

でもいつもなぜか、時間がすぎるのが早いです。

マイペースなのでできることをするしかありませんね。

そんな中、すでに水仙の花が咲いているのを見つけました。

春の兆しは、こんなに寒い-6度とか10度近くでもやってきているのだと、気付きました。

水仙や梅のように、どんな状況でもお花は咲く。

そのようでありたいです。

先日は満月ヒーリング、行いました。

一部、連絡が届かないため、ぎりぎりの告知になってしまい、時折もうし訳なく思います。

ですが、お申込みいただいている方は送っております。次回は3月2日、送ります。

では、グリーンリーでした。