本日は新月

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

12月18日、本日も朝から冷たかったですね。

最近は毎日が過ぎるのが早いのですが、

気が付けばもう12月も半ばを過ぎてました。

今年もあと2週間を切ってしまいました。

やり残したことは、また来年にこなしていこうと

思っております。もう、最近は焦りません。^^

さて、本日は新月です。

願い事をかなえるにはよい日です。

皆様は何か願い事はありますか?

私は、今年もいろんな挑戦ができましたが、

縁の下のサポーターに徹していた気がします。

2018年はもっと風のような生き方をしたいです。

トナカイ

いきなりトナカイを出してみました。

北極圏に出かけた時、トナカイたちに出会いました。

車は一斉に停止し、トナカイのご一行が過ぎるのを待ちます。

トナカイは保護区があり、たまに脱走するのもいるそうです。

そろそろクリスマスの季節、すでに北極圏は雪景色です。

北欧の冬もイメージでは素敵ですが、

とにかく寒い!-20度とか30度になるんです。

肌がきめ細やかな人たちも多いのですが、

ある知り合いの赤ちゃんはスキー用のつなぎの服を着て

雪の降るガレージで乳母車から日中の光に当たってました。

え、大丈夫なの?と思いましたが、お母さん曰く

「ああ、慣れてるから大丈夫」とのことでした。

まあ、パワフルな育て方だなあと思いましたら。

すでにその子たちも10歳11歳となっていました。

早いですね。今も元気に飛び回っているそうです。

私も頑張ろうと。

では今日も頑張ってまいります。^^

管理人でした。

☆宇宙と自然界からのヒーリングと

エネルギーアチューンメントのHP☆

宇宙バナー

(ブログ) http://attunementworkshop.blog71.fc2.com/

(アメブロ)http://ameblo.jp/energyattunementwork/

(カート) http://energyattuwork.cart.fc2.com/