愛があれば劣等感も優越感も必要がなくなる

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

今日のお天気は晴れ。昨日ほど今朝の風はなかったです。

よかった~。体も全開!後遺症も痛みも全くありません。^^

昨日はイギリスにあるストーンヘンジのエネルギーを考えてみました。

どうやら後日アップできそうです。お待ちください。

さて、本日もお仕事に行ってきました。今日は何故かかなりの数の

啓示たちが降りてきました。みんな何でこんなにいっぱい降りてくる

のに超ネガティブ?私だけもらってもな~と思いながら最近はメモってます。

お金の貯金は嬉しいけれど、因縁になってしまう貯金ほど迷惑なものは

ないでしょう。人から受ける因縁(意地悪や悪口)は人によりけりですが、

どうせ影響を受けるならいいもの、幸せ貯金♪をいただきたいものですね。

因縁化しちゃう因縁貯金、いじわる貯金に悪口貯金はたまっていきます。

言葉に発すると言霊化しますし、自分のオーラにくっつくと思ってます。

だって言霊は生きるのだもの。悪口や愚痴ばっか言っていると雰囲気が

暗くなるし、ねちねち痛いオーラになっている人が多いのもわかります。

蓄積しすぎると欲求不満貯金が増えていくので注意!です。

これにより因縁貯金や欲求不満貯金がたまりすぎると、

ボーナスの特典として感情の爆発が発生し、不幸の原因となるでしょう。

これなんでしょうね。因縁貯金にいじわる貯金、悪口貯金をためるから、

いいことがやってこれなくなります。なるべく心と感情の浄化をしましょう。

それと比べて爽やか貯金、幸せ貯金もしっかりたまっていきます。

言葉も雰囲気も明るく楽しい、幸せオーラを作り出します。

いつも楽しく明るい人は爽やか貯金、幸せ貯金をうまくためている人

と思います。そこには人をいたわり自分もいたわる、愛があるようです。

幸せの種まきや愛情をうまくギブアンドていくできている人は幸せの貯金

もたまって、ボーナス特典にミラクルがやってきます♪るん!ですね。^^

気持のよさと楽しさがてんこ盛りです。ラッキー!です。

そして

そしてまたまた降りてきた言葉がこれ。

『優越感を感じる前に、劣等感を解消しなさいよ!』でした。

なるほど。劣等感貯金と優越感貯金、どちらをためてもありがたくは

ありません。

実はショップの皆さんが波動が高いのは私も長年知っていました。

気持のいい方や気遣いの出来る方、愛のあふれた器の大きい方が多い

のも感じてきました。彼女たち(彼)は皆器が大きく、愛情に溢れている方

が多いのです。私もそうでありたいなあと感じています。

電話で話す方もメールで話す方も、皆さん他の方のために苦労されたり、

大きな衝撃を乗り越えてきた方が本当に多いんです。それで私のところ

にやってきてくださるのがありがたいです。^^

私も結構普通ではない大きなこともたくさん経験してきたので大概は

受け入れられますし、納得できます。でも皆さん同じグループなのだな

と感じます。

そしてその愛にあふれた皆さんが口々におっしゃることはいつも誰かの

ために大きな愛を差し出していること。惜しげもなく、自分を信じてるから、

自分の愛の大きさで相手を受け入れてるということ。素晴らしいなと思います。

皆さんに言えること。それは。

『皆さんが優越感もいらないし、劣等感もいらないこと。

だって愛があれば何も比べる必要がないから』

なんです。

愛情が一番幸せ貯金を積むことなんですね。

ボーナス特典のお互いの幸せや楽しさを共有出来る嬉しさを

知っているからできること。たとえ自分が犠牲であっても構わないぐらい。

器の大きさ、心の広さ、大胆さに肝っ玉が据わっている。

この肝っ玉とは、魂のことだと思います。

大きい人たちばかりに支えられているなと思います。^^私も嬉しい!

私もそういえばそうだなと思います。愛は惜しげなく与えていただける。

受け入れられるし、必要であればその人に責任を任せられる。

だけど必要なときは真っ先に手を貸してあげることができる喜びを知っている。

私もそういえば劣等感も優越感もいらなくなっていることに気づきました。

宇宙ワークだけではなく、痛みも苦しみも乗り越えたからわかること。

皆さんと同じこと、環境は違っても境遇が違っても同じグループだ!と

思います。

これが仲間意識なんだろうなと思います。

気持のいい仲間ならいいけど、攻撃したり痛い嫌な目に合わせるのは

卑怯だと思います。だからされても私はしたくないなあと思います。

皆さんは不思議とお客様からお友達、仲間になる方が多いんです。

それは私がなろう!となるわけではなく皆さんから親しみを持っていただける

ので、え~私でいいんですか?という感覚です。照れくさくとも嬉しいですね。

これってお金では買えない、味わえない感触でしょう。

もちろんどの教科書にも載ってないし、講座やセミナーもなかなか見つかりづらい

かもしれません。愛情を教えてくれるのが両親や周りの人とは限りません。

昔から私はずっと先生を探してました。物心ついたころから人が大好きで、

人の話を聞くのが好きで、興味が人一倍ありました。でも恐れもたくさんありました。

今こうしてみると、周りの人たちを通して反面教師的に学んでいることもあります。

またお客様からお友達、仲間になって下さっている方々を見ても師匠が多いの

もわかります。そして私は皆さんの大切さを毎回学んでいます。

それは海外でも同じです。気遣いの出来る方もいればしない方も多い。

ですが海外のお友達は物を送り合うだけではなく、知識をいただいたり

あげたり。それは多くのヒーラーさんたちもちろん同じです。同じグループです。

だから気持ちがいいんでしょうね。気遣いも人柄も。幸せをたくさん貯金できる

からボーナス特典もしょっちゅうやってくるのでしょう。素敵な方々です。^^

皆さんは劣等感ありますか?優越感を感じるために他者を出しにしてませんか?

愛があったらそんなことはどうでもよくなるって知ってますか?

競争社会の中で生きているからこそ味わう勝ち負け感、優越感や劣等感は

あちらこちらに、日本だけではなく海外でもどこでもあります。ですが、

私は両方生きてみてわかりました。心が満たされれば愛が育てばそれらは

もう必要がないのだということをね。

これはすべて2時間のうちに学んできたことです。

あの場所、きっとなんかあるのかもしれません。他の人には見えない何か。

ほとんどの人たちは気づかない、心のカルマの魂の学びを毎日させてもらって

ます。ありがたいですね。それはどこにも売ってませんし、誰も与えてはくれません。

自分で見つけて解釈して、受け入れて自分のものにしていくしかありません。

今日は学びのシャワーが止まりませんでした。メモ帳に書きまくりで仕事に

ならず。でもしっかりとこなして帰ってきましたよ。^^すごいなあ、啓示のシャワー。

なんていいながら、自分をほめてすごいね、よくやった!と褒めて自分を高める

小さな幸せ感を味わう私です。^^

小さな幸せ、だけども大きな貯金です。そういえば私もボーナス、たくさん

頂いてました。皆さんのお助けをしてよかったね!と一緒に喜んで、悲しんで、

だけども充実している毎日が大好きです。

皆さんの毎日、充実してますか? 楽しんでくださいね。

管理人でした。