今年もありがとうございました。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

今年ももうすぐ終わりですね。

皆さんはいい一年を過ごすことができましたか?

私の場合は宇宙と自然とエネルギーの繋がりを多くいただくことが

出来ました。いろいろなことがあったのですが、すぐに援助して下さる

方が出てきたり、仲間が増えたり、宇宙繋がりも多くなりました。

私はそんなに宇宙のことは知らなかったですし、UFOも人生で5回ぐらい

しか見たことはありません。いつも人から『あれUFOだよ』と言われて

見たくらい。目があまりよくないので、裸眼では2重に見えてしまいます。

そんな私が突然やってきた数々の出来事、第3次元では説明の出来ない

事が多くやってきました。宇宙繋がりでいいものもよくないものも。

そんな一年でした。

その流れで創始者としてアチューンメント伝授やカルマなどの教え、

テレバシーでの授業の毎日、人々の価値感等普通では考えられない

ことが多かったです。これも電波的なハイテクのやり方なのでしょうか。ね。

ですが哲学大好き、心理学大好きの私には落とされるけど這い上がる、

痛みは伴ったけどパワーアップができたことは宝でした。何だか抽象的

ですが、撮れてしまった写真の数々には宇宙的存在がありありとありました。

ここでお見せしたいのですが、いろいろな支障がありそうなので控えてます。

がいつかはお見せするときが来るでしょう。すんごいものが撮れてます。

でももうこんな世の中なので、宇宙もUFOも、異星物なんてのも何でもアリなの

でしょうね。私にはいまだに理解はシタクナイのですが、理解をせざるを得ません

でした。

そして始まった数々の宇宙ワーク、強くなりました。自分を守るためにも。

皆さんを守るためにも。どんな時代に生きていても、どんな場所に住んでいても

自分を守るのは必須ですし、いつどこでどうなるかわからないのも世の常です。

そんなわけでカルマの数々をテレパシー授業されています。(宇宙から?!)

それも私の場合は2時間の中のお仕事の中でです。それって貴重です。

カルマの貸し借り、カルマは返る、カルマの功罪、カルマは人生を表す、、、など。

アチューンメントやヒーリングを趣味として楽しんできたはずなのに、

こんなことになってます。周りの方にはお知らせしているのですが、今は

こんな時代なので何があるかわからない時代です。

でもいいんです。私はこんなでも宇宙ワークを日々精進させて、カルマを学んで、

テレパシー授業をされて、ある人たちにしています。それもテレパシーで。

インプットしてアウトプットしてる哲学、宇宙の法則。何だか本人はよくわかって

いないのに、こんな一年を過ごしました。

ま、こんな管理人ですが2015年もいろいろとやってくるでしょうね。

のんびりと乗り越えていきたいなあ~っと思ってます。

今年もありがとうございました。

2015年もよろしくお願いいたします。

管理人より