11月の満月ヒーリング最終日です。

こんばんわ。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

10月31日はハロウィーンでした。皆さまはよいハロウイーンの夜を

過ごされたでしょうか?

私は本当に最近バタバタしておりますが、元気です。

ただヤフーメールや携帯メールも不安定なようです。その点は皆様に

ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。。。

なかなかブログが最近かけていなかったので本当に申し訳ありません。

10月の満月ヒーリング、そして11月の満月ヒーリングを申込みいただいた方

には全員メール返信が間に合わなかったのですが、ヒーリングはお送りしてます。

なのでご安心ください。^^

今でも上の方からやってくるメッセージは毎日あります。

『宇宙は一体、宇宙は一つで繋がっている』

『自分を受け入れるということ、みんなを受け入れるということ』

宇宙は一つということを受け入れたら、自分も他者も受け入れているような

いつの間にか自分と他者とのエネルギー的線分け、スピリチュアル的な境界線を

できるようになったので、もう大丈夫の私がいます。

皆さんは自分と他者とのエネルギー的線分け、スピリチュアル的な境界線を

できるようになるとほんとうに楽ですよ。

前からもそうでしたが、最近でもいい波動もよろしくない波動もやってきます。

が泥の中の蓮、ごみになってしまったようでも宝を生み出すためには、

ネガティブの状況の中でもいかにポジテイブ思考で楽しくやるかどうか。

なのですよね。

今まで逃げていた自分も、イライラや悲しみ重さを受け取ってしまっていた

つらかった自分も、今はもう大丈夫です。宇宙的つらさも、ネガティブの存在も、

すべてすべてが勉強だったかも。いつも援助者さんがいるんだと思えます。

そんなこんなでもう11月ですが、皆さんもぜひいいものをたくさん見つけて

自分のものにしてください。^^ それが一番の強みかな。って思います。

では満月ヒーリングの最終日、今夜も行います。

ありがとうございます。^^

管理人より☆