幸せをクチコミ(口コミ)しましょ♪

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

突然ですがいきなり降りてきた言葉です。

『幸せのクチコミって素敵だよ』と。

幸せのクチコミって初めてきいたような。。。最近ひらめく言葉が結構

あります。誰が教えてくれるのか?ガイドさんですが。

☆幸せっていっぱいあふれていること。

愚痴を言う人にとってはごみの山でも、幸せな人にとってはすべてが

宝の山になる。

☆言葉のリサイクルをしましょう。

愚痴を言うだけで運気を下げますし、気分も下がります。

例え苦しくても、汚い言葉であってもそれを言葉のリサイクルに

してみなさい。それがハスの花のように浄化をしてポジティブになれる。

☆日当たり悪くても人当り上手に!

確かにうちは冬になると日当たりが悪くなります。でもそんな

日当たりが悪いとしても、人に接するときは上手になりましょう。

☆人のことは過干渉なのに。自分のことは不感症?

なるほどと思いました。皆さん愚痴は人のことばかりをいいますが。

自分のことは感じないの?不感症って。。。そういう言葉もありですね。

これ、毎朝のボランティアワークで感じる言葉たちです。

この場所は宝の宝庫なのに、愚痴ばかりを言う人たちを見ていて

何だろうなあ。。。と思っていたら感じた言葉です。

言葉も人も物も色眼鏡で見たら何でも愚痴の対象になってしまう。

ごみにもなるでしょう。必要がないからポイ捨てするのは何でも同じ。

でも愚痴をやめて幸せの口コミ?クチコミを広げたら宝になります。

いつも目からうろこです。@@

最近はいろいろなものがやってきましたが、逆にそれを逆利用して

幸せに変えています。ポジティブに変えています。なので本当に

ストレスがなくなってきました。

皆さんは幸せについて、幸せの口コミをしてますか?

素敵ですよね。幸せについて話合える環境って、それだけで

ポジティブな波動を生むはず。確かにネガティブな愚痴ばかりだと

そこはネガティブな波動の地域となります。

最近なかなかブログがかけず、メルマガも出せずじまいのまま、

皆さんにはご迷惑をかけてしまってます。でもしっかりと幸せの口コミ、

してますからね。^^皆さんもどうぞ、幸せをクチコミしてみて下さい。

きっと何かが変わるかもよ。←経験者は語る。変わったですよ。^^

ではこれからも幸せのクチコミ、続けていきます♪

管理人でした。