ヒーリングで自然界と繋がれる?マジカルネイチャーレイキ伝授

自然界にはマジカルがいっぱい溢れてるんです。

星の数ほどある管理人グリ―ンリーです。

マジカルネイチャーレイキとは、聖なる地球とつながること、そして自然界や地球の知恵とつながることです。

ヒーリングを行ううえで、自然が好きな方も多いと思いますが、自然の力はとても強力です。

樹木を抱きしめたことはありますか?幹の大きな木ほど、樹齢があるといいます。

私も大好きなので、お気に入りの木を見つけたら「失礼します」といって幹を抱きしめます。

2-300年ぐらいたっているとても大きな木では、触れただけでものすごいパワーを感じます。

感覚的にこの木、この場所と思うとやはり直感は当たるんですね。

気をもらうだけではなくて、ヒーリングもお返しにお送りしていくと、彼らも喜びます。

このマジカルネイチャーレイキでは、もちろん樹木の精霊さんがただけではなく、地球、妖精たち、水の精霊、地の精霊、山の精霊、空気の精霊たちなどともつながります。

人間の目では見えなくとも、彼らはそばで保護をして助けてくれています。もちろん私たちがスピリチュアル的な成長をしていく上でも、援助をしてくれます。

このマジカルネイチャーレイキの効果としては以下のものがあります。

・アセンション

・スピリチュアル的な成長

・癒しと浄化

・聖なる地球とのつながり

・あなたのネイチャースピリットガイドとつながる

・自然の存在を見るためのクラリボヤンス力の促進

・ネガテイブな考えのプログラミングを除去する

・過去生とつながり、自然への知識を保つ

・あなたの意識を上昇させる

・あなたの霊的エネルギーをグラウンデイングさせるための援助をする

彼らはもう、ただの夢物語だけの存在ではないということが

わかってきます。味方についてもらうと、力強いでしょう。

マニュアル、伝授、認定証つきです。

【マジカルネイチャーレイキ】