天照大御神のアチューンメントの感想いただきました。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

星の数ほどあるブログの管理人グリ―ンリーです。
こちらも2014年のブログご紹介です。

最近は台風の影響や豪雨が続き、土砂崩れなどで悲しいニュースを目にすることが多いです。広島の被害に合われた方々にはご冥福をお祈りしたいと思います。

では天照大御神のアチューンメント伝授を受けて頂いた方の感想をいただきましたのでご紹介します。

お客様からの掲載の承諾をいただいて掲載させていただいております。

================================

☆Mさま

先日は、素晴らしいアチューメントありがとうございました\(^-^)/

あまりにも素晴らしくて、感動感激でした。

リアルタイムでの伝授の時間 前は、天照大御神様に祈りを捧げていました…

すると、太陽が頭上まで、降りてきて、体全身が太陽の強烈な光と熱で、浄化されているような感覚でした。

そして、太陽の光で、体全身やチャクラが光に満たされたあとは、優しい優しい女神のとても大きな大きな愛のオーラに、体全身が包まれていて、宇宙の母、愛の源みたいな、感じの平安なる心、愛に満ちた心、喜びに

満ちた心、平安なる軽くて優しい愛の光に、全てが満たされて、幸せに、包まれていました。

伝授が終わった時には、気持ちよく、天照大御神様の大いなる愛に包まれながら、寝てしまいました。

本当に素晴らしいアチューメントをしてくださった管理人さんには、心から、感謝しています。

このはなさくや姫やいわなが姫も2つで1つの役割で、バランスを取ってるのかも知れないです。

私的な話で申し訳ありません。

天照大御神のアチューメントは、自分の中では、瀬織津姫と天照大御神の統合の陰と陽の統合の男女の統合のアチューメントに、なりました。

これから、日本の平和を祈り、世界平和を祈り、地球や宇宙の平和を祈り、新しい次代へと光と体が統合した素晴らしい世界へと、日々進化していきたいです。

==============================

M様。素晴らしい感想をいただきましてありがとうございます。^^

本当にそうだと思います。平和を祈ること。永遠に望みます。私もM様と同じ意見で、月と太陽、陰と陽をとても感じます。

ちょうど満月ヒーリングの時期と重なっての伝授でしたので、月と太陽、不思議な関係というかエネルギーの統合を私も感じました。

ちょっと前に月の女神様のエネルギーも入ったせいか、スーパームーンの満月エネルギーも合わさり、そして太陽神天照大御神のエネルギー、すごすぎでした。

Mさまも太陽のエネルギーを感じられたことで素晴らしい伝授でした。月か太陽か、、、私自身も不思議な現象を感じてます。

M様もおっしゃっておられたように、満月は過ぎたのですが、太陽神が合わさり、太陽と月のバランスも程よく統合され、心身ともに穏やかに、平和を祈り、意識を高めていかれるとよいかと思います。

私もバランスが取れ、月と太陽の統合、どんどん宿っていくエネルギーを調合させていきたいと思います。

☆太陽神☆天照大御神からの3つの宝物<鏡・勾玉・剣>アチューンメント

M様、ありがとうございました。^^

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングから
管理人グリ―ンリーでした。