太陽神☆天照大御神からの3つの宝物<鏡・勾玉・剣>アチューンメント伝授

いつもご覧いただきましてありがとうございます。星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

皆さんは天照大御神(アマテラスオオミカミ)をご存知でしょうか?

日出国といわれる日本の神道の象徴であり、祖神、天皇家の祖先とも言われている方です。

瀬織津姫、ヤマトタケルと並ぶ古代神話からの重要人物。ロマンさえも感じる方もおられるでしょう。

天照大御神アチューンメントはどなたにでも受けていただけるアチューンメント伝授ですが、やはりエネルギー的には強力です。

日本の祖先ともいわれている太陽神、お勧めの伝授となります。

心身面や精神面に作用したり、神器といわれる3つのシンボルエネルギーをいただくことで、自分を尊敬し正しく導かれるための道筋を作ってくださることでしょう。

では以下に詳細をご紹介していきます。
===============================

<はじめに>
太陽神としての天照大御神の役割
3種の神器・鏡・玉・剣
太陽神のシンボル
3種の神器シンボル
天照大御神への祈り
天照大御神・太陽神エネルギーの浄化
天照大御神・太陽神からのデトックス法

【アチューンメントの受け取り方】
【アチューンメントの送り方】
【ヒーリングの送り方】

伝授マニュアル
正式修了証発行
アチューンメント伝授

=================================

≪当エネルギー伝授での注意事項について≫

なお、後日エネルギー伝授としてご自分が販売したい場合には当サイト管理人宛までお知らせ下さい。

修了証に記載されております伝授認定番号によって当伝授の正式認定証となります。通常の伝授価格は一律10000 円とさせていただきます。

高次の方は新たに加わったエネルギーの質が下がっていかないようにするためにも、以下のことを禁止するよう仰いでおられます。

1.マニュアル記載価格以下で行う伝授
2.一般に閲覧できない会員制HPでの伝授やDLマーケット、オークションサイトなどで行う伝授
3.交換伝授での伝授
4.一人ずつ伝授をしない場合の伝授
5.このエネルギーをコピーしたエネルギーの伝授
6.バージョンアップ後の旧バージョンの伝授の禁止

※上記については、創始者の権限により除外されます。

当伝授のご購入の場合、ご入金をしていただいた時点で上記のエネルギー伝授での注意事項等にご承諾いただけたという見方をさせていただきます。ご了承ください。

以前私からエネルギー伝授を受けていただいている方にはご希望により、無償でのバージョンアップをさせていただきます。

【太陽神☆天照大御神からの3つの宝物<鏡・勾玉・剣>アチューンメント伝授】

注)体調の思わしくない方や精神的に支障の出てしまっている方は様子を見てアチューンメント伝授をお断りする場合があります。

自己責任で受け取られるようお勧めいたします。

当サイトでは心身上の問題がが出た場合には一切の責任を負うことができません。ご了承ください。