宇宙と自然界☆瀬織津姫バージョンアップ版伝授の感想です。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング☆管理人のグリ―ンリーです。

(2014年のころのブログですが)バージョンアップをした瀬織津姫様の伝授での感想をいただきましたのでご紹介します。

お客様からの掲載の承諾をいただいて掲載させていただいております。

======================

☆Kさま

お世話になります。Kです。

本日、瀬織律姫様の伝授を受け取らせて頂きましたので感想を送らせて頂きます。

宣言すると両腕から足まで一気にエネルギーが流れていきました。

特に足の裏がピッタリと床に吸い付くような感じでそれは伝授が終わるまで続きました。

あまりにもエネルギーが強くて足の裏がずっと痛いままでした。

暫くすると胸の中にエネルギーが広がっていき、その感覚に身を任せていると「私はここにいる」と言う声が聞こえてきてとても驚きました。

私は伝授を受ける時は体感型で声が聞こえたりビジョンを見たりする事は殆どありません。

ですから瀬織律姫様と本当に一体になれたんだと嬉しくて少しだけ泣いてしましました。

足の痛さは最後まで続きましたが時々サードアイを圧迫されるような感覚もあって瀬織律姫様がその強大な力ゆえ封印されていたことを伝授を通して理解できたような気がします。

私にとってはとても貴重で素敵な体験をさせて頂きました。

管理人様に伝授をお願いして良かったと思っています。

これから自分だけでなく必要な方へ瀬織律姫様のエネルギーを届けられたらと思っています。

管理人様、素敵な伝授を本当にありがとうございました。
———————————————————–

Kさま、感想をいただきましてありがとうございます。
こちらは2014年のころのブログでいただいた感想でした。

…今は2021年、コロナの様々な影響はありますが、
どうしたらコロナを終息できるのか?課題としています。

それは地球規模で、宇宙規模で行われる何かである今なのだと。

K様、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングから
管理人グリ―ンリーでした。