当サイトの直伝授でバージョンアップ伝授が必要な方へのお願いです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

私が創始者として伝授を受けているアチューンメント/エンパワーメントについてはバージョンアップをする必要があることを前回お知らせしました。

私自身は創始以来毎月パワーアップヒーリングといったヒーリングをお送りしています。

それもすでに半年がたちますので、だんだんとエネルギーもバージョンアップをしていかないとパワーが不十分となってきました。

頂くエネルギーがどんどん強くなっているからです。

ある有名なヒーラーさんは、3か月にいっぺんバージョンアップをしておられるそうです。

エネルギーのパワーは日々変化しているのです。

加えて私自身、高次の存在にもバージョンアップをすることや注意事項に掲載しましたが、エネルギーの質を落とさないための方法としてマニュアルごとバージョンアップをするよう要請がありました。

つい先日伝授を受けていただいた中でも神々からの切実なるメッセージとして『どんどん伝授を受けた方がたにもパワーアップをしてほしい!』『あなた方にお渡しするエネルギーによってどんどん質の高いエネルギーにしてほしい』といったメッセージも受け取っております。

他の援助者たちによるアチューンメントやエンパワーメント伝授でも
同じです。

なぜなら、すべての伝授を与えて下さった援助者たちがみな同じ意見で、エネルギーを通して私たちにレベルアップを望まれておられるからなのです。

文頭に記載しましたように、そのアチューンメント伝授自体のバージョンアップについては創始者(管理人)経由でお受け下さった方には既に変更等をメールにてお知らせ済みです。

ですが一点気になることがあります。当サイトの伝授では他者への伝授をされる場合には、管理人までご連絡をいただくよう記載してあります。

が、今のところ他者伝授をしたいといったご連絡はまだいただいておりません。

もし当サイトでお出ししている伝授などを当サイト以外で見つけられた方は当サイトまでご一報いただけると幸いです。

管理人がご連絡をし、詳細をお知らせしたいと思います。

他者に伝授をする前にご連絡をいただかないと、マスターとしての認定や正当なエネルギーをお送りできていないという可能性もございます。

もし伝授をすでに受けた方でそのこと等をお聞きになっていないようでありましたら、今回に限り私から旧バージョンからバージョンアップへのレベルアップの伝授を行いたいと思います。

その場合には後日私の方から修了証をお送りいたします。
それで正式な認定となります。

それでは、該当にあたる方には以下の項目を教えていただく必要あります。

1.お受けになったマスターのお名前

2.アチューンメント伝授を受けた日付

またはコールインの場合は設定していただいた日付

3.(伝授等)の認定証または修了証

バージョンアップに必要な要件は以上となります。

該当にあたる方は、当サイトからのお問合せフォーム、メールアドレス
等からご連絡いただけると幸いです。

ではよろしくお願いいたします。