これから冬の季節にお勧め!コフエネルギーヒーリング

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントの管理人坂庭悦子です。

11月21日となり、関東では朝晩が冷えるようになってきました。
皆様の地域ではいかがでしょうか?

もうすぐ雪は降るかな

さて本日は
=========================
これから冬の季節にお勧め!コフエネルギーヒーリング
=========================

こちらをお話ししたいと思います。
2022年の11月現在もコロナウイルスの第8波のニュースがありましたが、同時にインフルエンザなども気になりますよね。

さてさて私は小学生の頃に気管支喘息にかかり、苦しんだ記憶があります。

のどが弱い方や風邪をひきやすい方は、特に冬の対策に気を遣われている方も多いのではないでしょうか。敏感な方はアレルギー体質な方も多いかもしれませんね。

私の場合は冬に反応をしやすく、アレルギー鼻炎のため鼻がセンサーになります。気温が下がるとてきめんにずるずるとなるんです。

自分で言うのもなんですが「GPSがいらないね!」というぐらい、冬の朝は鼻をかむのでうるさいです。。。

そんなこともあり、風邪をひきやすい方やのど鼻が敏感な方にもお勧めなのが、このコフエネルギーヒーリングです。

アチューンメント伝授可能なエネルギーで、感染予防といいますか緩和になるようです。

コフとは英語で【咳】を表しますが=免疫力を高めるといった援助をするヒーリングです。冬
なのでもしあなたが「冬!私つらいの~!」という場合は、試してみるとよいかもしれません。

これから冬本番、気を付けてください^^

こちらか伝授も可能です↓

【コフエネルギーヒーリング】

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングから管理人坂庭悦子でした。

*近々お引越しを考えております。
また近くなりましたらお知らせします^^