星の数ほどあるエネルギーアチューンメント/あなたの人間関係、敏感すぎて影響を受けていませんか?

  • 2022年9月20日
  • HSP体質

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントの管理人坂庭悦子です。

週末から今週初めにかけて、台風14号による影響が日本の各地でありました。
あなたのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか。

また今週末も台風が発生するようです。お気を付け下さい。

さて本日は
=========================
あなたの人間関係、敏感すぎて影響を受けていませんか?
=========================

こちらをお話ししたいと思います。
(以前別ブログで掲載したものを再編集してお送りします)

さて、あなたの対人関係はうまくいっていますか?

性格的に「人に会うのが大好き!」な方もいれば「いや…人間関係は苦手で…」という方もおられると思います。

ご家族や友人、職場関係での人間関係は避けて通れないものですが、エネルギー的に影響を受けやすくて苦手…という方も実はとても多いです。

敏感体質といいますか、エンパス体質とか、HSP体質という言葉を聞いたことはあるでしょうか。

・人の影響を受けやすく、ネガティブな感情を受けやすいがために、悲しみや怒りのエネルギーを受けやすい方。

・人の多い場所に行くと辛くなってしまう方。

・または相手に何もしていないのに、怒りを買いやすかったり、感情をぶつけられやすい方。

エネルギーに敏感な方は、人の多いところ例えば、病院や郵便局、銀行や職場、スーパーや空港、学校などなど。

よくないエネルギーを頂いてしまうと、体調がすぐれなくなってしまう方もおられるのではないかなと思います。

ですが、辛い方にとっては人間関係を維持するのも辛かったり、様々エネルギーの影響を受けてしまうことで、日々の行動範囲が狭まってしまうことも多かったのではないでしょうか。

実は私も交通事故に遭遇して以来、180度体質が変わってしまったので立ち直るまでに時間がかかりました。

ですので、辛い方の気持ちが痛いほどわかるんですよね。もちろん、皆それぞれに症状は違うので一概には言えませんが。

私もエネルギーワークに携わり、やっと解消法を見つけたのでこうして元気でいられます。ありがたいです^^

その中でご相談も多かったのが

「人から影響を受けてしまうんだけど、どうしたらいいですか?」

「つらいです。何か対処法はありますか?」でした。

私も長年人間関係には悩んできましたし、星や霊体の影響、宇宙系の影響もたくさん受けてきたため、エンパス体質、HSP体質でもあったことで大変苦労してきました。

そのためには今までの意識を変え、考え方を変えることやエネルギーワークを学ぶこと、自分自身の内面を見つめることが大切でした。

結局乗り越えられたのは、総合的なバランスをとる事だったなと思っています。私も経験者ですので、大体の事に驚くことはなくなりました。

何でこんなことがあったんだろう?と何度も思いましたが、結局は魂の成長やレベルアップをするためだったと思っていました。

それはつらくて、孤独な作業ではありましたが、それでも多くの方に支えられ、メンタル的、肉体的、オーラ的にも経験により、土台作りの勉強にもなりました。

もちろん、解決法は色々な形があるのですが、自分を守ることは大切だったと思います。

あなたは人間関係で悩んでいませんか? それともエネルギーの影響を受けてしまい、辛くなっていませんか?

もしエネルギー的に影響を受けて辛いと思われる方は、お話うかがいますよ^^

予防法を覚えておくと、楽になりますのでおすすめです。^^

坂庭悦子でした。