生きやすくなるためのメッセージ①それでも大丈夫!

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング
☆坂庭悦子です。

あなたの心と体はすこやかでしょうか。

さて本日は
=========================
あなたが生きやすくなるためのメッセージ①それでも大丈夫
=========================
をお届けします。

もしもあなたが

同じ波長の合う友達や仲間が見つからないな
と思ったら?どうでしょうか。

・「一人ぼっちでさみしいな」と思いますか?
・「友達がいない」「人が信じられなくなった」と思っていますか?
・「ずっとこのまま波長の合う人がいなかったら一人なのかな」と思うでしょうか。

この世は色んなタイプの方もいますし、皆一人ひとり性格も違いますよね。

相性の合う方もいれば、まったく波長の合わない上司や同僚がいたり、社会でも家族でも地域の方でもいろんな方がいます。

私も海外旅行をするのが好きで、世界中を回ってきました。

が、旅行して日本に帰ると、同級生と波長が合わなくなったり、家族でも会わない人が出てきました。

「友達や仲間がいなくなってしまった」と思うと一瞬怖くなった時がありました。

そんな時は孤独を感じたこともありましたが、「自分を信じよう」と思ってきた気がします。
そのたびに不思議と「大丈夫」と思えたんです。

言われてみるといつも使っていましたが「大丈夫」は魔法の言葉だなっと思いました。

あなたはご自分を信じているでしょうか。
「大丈夫!」と思えていますか?

考えすぎてしまうと動けなくなる、これは誰もが経験している事ですし、あなたもそのような時はあるでしょう。

ですが、行動も大切なのですが、一番は自分を信じるための言葉を心に唱えてみてくださいね。

「私はそれでも大丈夫!」
なんとなく不思議とパワーがわいてきませんか?

この言葉を自分に伝えていくと、楽になりますのでおすすめです。^^
それでは坂庭悦子でした。