お客様の感想をいただきましたその⑫【ガストリックヒーリングエネルギーレイキ】

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング
☆坂庭悦子です。

さて、本日はお客様から頂いた感想をご紹介します。
M様からいただきました!

お客様からの掲載のご承諾をいただき、掲載しています。

==========================
〇ガストリックエネルギーヒーリングレイキ伝授の感想

こんばんは!
「ガストリックエネルギーヒーリングレイキ」のアチューメント設定ありがとうございます(^^)

無事受け取りました。

気持ちのいいエネルギーが流れてきて後半は胃腸に光がいっぱい満たされるようでした。

今日はその後汗をかきやすいなぁと思いました。
定期的にヒーリングしていこうと思います!

ありがとうございます
=================

M様、伝授を受けていただきましてありがとうございました。

胃腸に光が満たされましたか?それはよかった~!
すっきりされたかな。

お役に立てていただけると幸いです!

ちなみに「このガストリックエネルギーヒーリングレイキ伝授とは何にいいの?」といいますと。

ガストリック=胃腸系や消化を助けるためのエネルギーで構成されています。

病院にはいったけれど、もしくは行ってなくても自分で簡単に緩和を助けるヒーリングができないかなという方にお勧めのヒーリングです。

ちなみに伝授とは、送る側から送られる側の方に渡されることですが、

一度伝授を受けると、次はヒーリングを自分でもできるようになります。自分にヒーリングをすることを「自己ヒーリング」といいます。

又は「他者ヒーリング」とは、自分以外の他の方にもできるヒーリングの事をいいます。

私も以前はこのヒーリングを使用しておりました。
昔は胃腸系、ストレスに弱かったので、かなり助かりました。^^

自分を大切にできない時って、ついそのままにしてしまいがちですね。あなたもそんなときはないですか?

もちろん、医療機関で見てもらった方がいいですが、同時に自分でもできるケアの方法として、ヒーリングはお勧めです。

それはやがて自分尊重することにもなります。

自分自身を尊重できなかったら、毎日の健康は保てなくなってしまいますものね。

ストレスから解放されるには?自分で自分を守れる方法を学ぶことも大切。なんですよね。

ちなみにガストリックエネルギーヒーリングレイキ伝授
興味のある方はこちら

これからもストレスフリーの人生を応援していきます。

では星の数ほどあるアチューンメントヒーリングの坂庭悦子でした。