星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング・雲からのメッセージとは?

鳳凰?昇り龍の雲かな

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング
☆坂庭悦子です。

連日の猛暑が続いていましたが、皆様は夏バテしていませんか?

本日は雨が降り、久しぶりに涼しく感じました。

この写真を撮ったのは8月1日ですが、新たな事に
取り組んだ一日で、新たなスタートの日でした。

この雲、PM5時ごろ真っ青な空に浮かんでいたのですが、
不思議とこの日は10分ぐらいしても全く風景が変わらなかったんです。

「なんだろう?」と夏空を見上げていました。

確かにこの時間は飛行機が三基ほど飛んでいきました。
が、ずっと消えないので変だな~と思ってました。

この雲は方角は北でしたが、まるで鳳凰のような、
昇り龍のような雲にも見えたんですよね。

で、西の空に浮かんでいた雲がこちらです。

その1
その2

2重3重の羽を広げた鳳凰のような、何とも不思議な雲が
ずっと浮かんでいて消えませんでした。

ちなみにこの間私は何をしていたのか?というと
庭にいました。

30℃過ぎの太陽が照り付けている中、
作業に追われていました。

でこのような雲を見るのははじめてだな~と思い
どうしても気になったので写真を撮ったんです。

これを見ていて小学生の頃、プールの授業で
「あの雲は何に見える?」
と同級生たちと騒いでいたのを思い出しました。

皆様はそんな一コマ、ありませんでしたか?
雲を見て何に見えるか?と遊ぶゲームです。

で、私はこの雲たちを見て「鳳凰だ!」「いや、昇り龍だ!」
と一人で楽しんでました。

ちなみに私が受け取ったメッセージは

「すべてがいい方向へ向かっている!
このまま進んでいっていいよ~」「幸運だよ」でした。

お空も宇宙も、雲アートを通して教えてくれたんだろうな
っと思ってます。^^

言われてみたら、小学生の頃のプールの時のように
自由に想像するのをしばらく忘れてましたもんね。

すがすがしい空に、雲で表現されたメッセージ、
素敵だなあって思いました。

情景を心で感じると、いろんな五感も動き出すので
普通の暮らしの中での楽しみも増えて嬉しくなります。^^

心に響かないと、魂は動かないんだなって思えます。

しばらく仕事仕事で頭が固くなりすぎてたので、
たまには心を解放することも大事ですね。

皆様も空を見上げて、雲アートで遊んで見て下さいね。

もしかしたら、天からのメッセージ、宇宙からのメッセージが
隠されているかもしれません!

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングから
管理人坂庭悦子でした。

星の数ほどのエネルギーから
~自然体で等身大の自分であるために~