星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングで日々防御され守られています

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング
☆坂庭悦子です。

最近は不思議な写真を撮られる方も多くなりましたよね。私も色々と写真を撮るのが趣味なので、こちらもあざやかな写真です。

あなたは、生きづらいなと思った時に自分で対応できていますか?

ヒーリングを学んでいると、自分を守る事もできるワークがあるので便利です。私も改めてアチューンメント伝授を受けたのは必然だったんだなと思っています。

特に最近では、スターシードの体質やHSP体質、エンパス体質などもヒーリングで防御ができる事がわかってきています。もしもあなたが外部の様々なエネルギーに負けている…と思ったらお勧めです。

コロナウイルスも様々なものが出ていますが、多くの方を見てもヒーリングエネルギーに守られてきていたり、宇宙や神々の見えない力などに守られているなと感じています。

特に私の経験の場合をお話しますと、色々な国を旅してきた経験があります。その中でいろんなエネルギーパワーを受け取り人間的にもパワフルになれた半面、影響を様々受けてきました。

エネルギーはいいものもありましたが、スピ的に敏感になっていくとそれは霊的だったり、宇宙的だったり、低次元のものやネガティブな影響もたくさんありました。

そういったこともあり、ヒーリングを学ばないといけないなと切実に思いました。
自分を守らないと、生きていけない!でも生きていけるものを持っていたら大丈夫です。

宇宙的な影響?ってあなたはどんなものかわかりますか?

この世はもちろん地球だけではなく、いろんな惑星が宇宙に広がっていますが、ブラックホールもあれば何千何万もの次元がそれぞれに存在しています。

で、私はパラレルの世界もみさせられてきたわけですが、どんな時でも必要だなと思ったのが「自分軸」を持つことや、自分だけは信じること!でした。

経験を通して、何でも受け止められるようになるのではないかなって思います。

いきなりこの現実でパラレル~?ってお思いでしょうが、現実にあるんです。
実際にあなたが直面したらどうでしょう。さすがに怖いと思います。(経験者は語る…)

これはまた後でお話しできたらと思いますが。。。それらを乗り越えるにもヒーリングの力は欠かせませんでした。誰も経験したことがない世界、あなたは耐えられるでしょうか。

今の私がどうにかいられるのも、多くの方のサポートがあったから。

人は一人では生きていけないもの。ですが、改めて人のやさしさとか、見えない世界も知っていくことにより、人間としての幅が広がっていきます。

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングから
管理人坂庭悦子でした。

星の数ほどのエネルギーから
~自然体で等身大の自分であるために~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です