仏陀《ブッダ》の7つの浄化の光☆アチューンメント~心身の浄化と愛に~伝授 改訂版

品のある仏陀様

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

私たち日本人は仏様をご存知である方がほとんどではないかなと思います。

ただ耐え、じっとすべてを見据え、落ち着いている仏陀様のお姿はありのままでいい、無理をしなくていい、落ち着いて

腰を据え、やれることをやればいいさ。。。と微笑まれています。

日常の生活に追われ、いつも気をせかされてしまうような現代の中で、仏様のお顔やお姿を見た途端、何だか肩や体に余分な力が入っている自分に気づくかもしれません。

『ああ、無理をしなくていいんだな』と。気づくでしょう。

そして最近笑っていたかな、怒りすぎていなかったかな、泣いてばかりいなかったかな。。。そのように自分を見つめる時間を持ってもいいのではないか?

自分自身の心や体に聞いてみるのもいいでしょう。

いつでも仏陀様は落ち着いて、無理をしない、そしていつでも微笑んでおられる姿をしておられます。

もしも仏陀様から流れてくる浄化の光を受け取りたいと思われた方は、ぜひご覧になってみて下さい。

仏陀(ブッダ)様は、人間が究極の学びを学び終え、すべてを得た後にやってくるという『悟り』の中で、最高の位を開いた人=「仏の悟り」を悟られた人のことを指します。

この当アチューンメント伝授でお伝えしているブッダ様についてはアセンデッドマスターブッダ様となります。

管理人が宇宙からのエネルギーをいただいて直にエネルギー伝授を受けました。とてもパワフルで優しい愛の光です。ではご紹介します。

注)この伝授のエネルギーはとても強力です。

なので初めて伝授を受ける方やエネルギーが弱いなといった方は、ご相談ください。

何度か伝授を受けられた方から中級ぐらいの方のほうがいいかもしれません。

↑ではありますが、一度でも当管理人からのアチューンメント伝授やエンパワーメント伝授を受けられた方であれば、OKです。

(具合が悪くならないように調整いたします)

=========================================================

はじめに
<西のイエスキリストと東のブッダ>
<輪廻転生について>
<因果論と解脱論>
<7つの毒素を緩和の色☆紫 金色、白、赤、青、黄色、緑>

【7つのシンボル】
【7つの浄化の光使用方法】
【心身の浄化の光】
【執着やしがらみ、トラウマの除去に】
【あなたのインナーチャイルドに】
【仏陀の愛と癒しの光】
【高次の叡知】
【あるがままに】
【アチューンメントの受け取り方】
【アチューンメントの送り方】
【ヒーリングの送り方】

<バージョンアップ版 仏陀の心シンボル>
エンパワーメントで受け取るもの

☆伝授
☆マニュアル
☆認定証発行

受けた後は当アチューンメントの伝授資格を得ます。
============================

【仏陀《ブッダ》の7つの浄化の光☆アチューンメント~心身の浄化と愛に~伝授 改訂版】

注)体調の思わしくない方や精神的に支障の出てしまっている方は様子を見て、アチューンメント伝授をお断りする場合があります。

自己責任で受け取られるようお勧めいたします。

当サイトでは心身上の問題がが出た場合には一切の責任を負うことができません。ご了承ください。

≪当エネルギー伝授での注意事項について≫

なお、後日エネルギー伝授としてご自分が販売したい場合には当サイト管理人宛までお知らせ下さい。

修了証に記載されております伝授認定番号によって当伝授の正式認定証となります。通常の伝授価格は一律10000 円とさせていただきます。

高次の方は新たに加わったエネルギーの質が下がっていかないようにするためにも、以下のことを禁止するよう仰いでおられます。

1.マニュアル記載価格以下で行う伝授
2.一般に閲覧できない会員制HPでの伝授やDLマーケット、オークションサイトなどで行う伝授
3.交換伝授での伝授
4.一人ずつ伝授をしない場合の伝授
5.このエネルギーをコピーしたエネルギーの伝授
6.バージョンアップ後の旧バージョンの伝授の禁止

※上記については、創始者の権限により除外されます。

当伝授のご購入の場合、ご入金をしていただいた時点で上記のエネルギー伝授での注意事項等にご承諾いただけたという見方をさせていただきます。 

ご了承ください。

以前私からエネルギー伝授を受けていただいている方にはご希望により、無償でのバージョンアップをさせていただきます。