まっすぐに生きるって難しい☆

こんにちわ。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

本日は雨模様ですね。最近真夏日のような陽気が続いていたので

本日はとても過ごしやすいです。朝のお勤めのお仕事もしやすかったですし。

神社へのお参りも雨の降っていない時に行けました。だんだんとスピ的に

近づいてくださっているのかな。。。とも感じます。とても堂々としていて

すがすがしいお堂に一礼、緑にも感動、樹木にも感謝をしてました。

そういえば、私は昨年の終わりぐらいからずっと神木がビジョンで目の前に

浮かんでいました。どうしてなのかな?と不思議に思いつつ、スピ仲間にも

聞いたりしていました。どうもその木が泣いているようで、助けてほしい、癒して

ほしいようにも感じました。ヒーリングを送り続けたら、ビジョンは一時なくなりました。

その後エアーズロックやピラミッドに共鳴して、エネルギー伝授ワークも生まれました。

が、一部書きましたが。エアーズロックのエネルギーと同化し、エネルギー伝授

を受けているとき、私自身が涙が止まらず、なんでわかりませんでしたが、

自然のある流れにさらされているからか、温暖化のせいか、痛みがあるからなのか、

エアーズロックのエネルギーを悲しく感じました。何度繋がっても私も涙が

止まらず、相当苦しく傷んでいるのだろうなと感じました。

今私の携帯電話やスマートフォンでは、エアーズロックの待ち受け画面です。

何故か20年前から私は大好きで、エネルギーが尋常でないぐらいパワーを

くれる場所でした。ですが、昨年の一連でどうやら私を覚醒させてしまった。。。

それが彼らでもあったようです。パワーアップできますので、エアーズロックで

なくても、自然や何かのパワースポットがお好きな方はぜひやってみて下さい。^^

元気が出ます。

そして今、どんな動物でも樹木でもお花達でも愛おしくてたまりません。

人間はいい人たちもよからぬ人たちもパワーアップしてしまうようです。

ですが、共通して皆さんは言います。

『管理人さんと話すと元気が出ます。^^すっきりしました!』

または負のエネルギーの方が私と話したり、欲が出てしまった場合、

反対のものが浮上してしまうようです。。。それですね、今まであった原因は。

基本的に私は人を怖がらせるのは好きではありません。私も自分が怖がせられる

のは好きではありませんし、霊的なことで不安にさせるなどというのも好きでは

ありません。なので私個人は霊的なことはほとんどいいませんし、ありません。

そのためにショップでもヒーリング関係でも霊とは一切呼んでいませんね?

スピリットさんと呼んでいます。なぜなら霊はとてもいい存在の方も多いのに

日本人の方は霊=怖いもの、恐ろしいものといった概念を植え付けさせられて

しまっていることも多いからなんです。だから私は昔から霊とはあまりいいません。

逆に霊=スピリットさんと呼んでますし、精霊さんとお呼びしてなるべく親しみの

ある方々に敬意や親しみを持ってもらういい方で、より近くなってもらう言い方を

してます。浄化しきれていない方の場合は、見えないところでそっとあげて差し上げ

ればいいことですから、あえてお客様に言うことではないのですね。お気遣いです。

人間として、スピリットさんたちと同居しているものとして。

私たちが通常援助者の方々が生涯を終えられ、次の世界へと

旅立たれても、人間で辛かったり苦しんでいる方を助けたい!といった

スピリットさんたちは逆に助けてくれてます。スピリットさんたちや

妖精たちのような方々、自然の精霊さん方は援助して下さいますね。

これは信じる信じないは人それぞれです。でも信じるしかありませんし、

信じた人が愛される仕組みでもあります。疑っていたら人間でも人からは

信用されにくいですね。私は全面的に信じている方です。少しは信じすぎた

痛さを味わい、考えるようにはなりましたが、基本的に差別はしません。

ただ『区別をするように。。。』とは再三言われていますが。

今このような世の中なので、こういった言葉で証明していくしかありません。

私を知って下さる方は目の前でお話をしたり、直接やりとりをしないと

私という人を知っていただく機会はあまりありませんので、ここで告白です。

というわけで。一度かかわって下さった方は、管理人さんは人がいい、とか

楽しいですねとか、お話が大好きなので話が尽きません。ので楽しんで

いただけているようです。それでいて、しっかりと真剣にお仕事はします。

でもまっすぐではありたいので、人を基本的に傷つけるのは

好きではありません。自分も傷つくのがわかりますし、その言われた人も

傷つくのは目に見えてわかっていますから。

基本的に私自身は傷ついても相手に傷をつけるようなことはしたくない!

それが私という人物です。いい子ぶりでもなく、偽善でもありません。

ただ自分が気持ちよくないからです。でも人を喜ばせるのは好きです。^^

。。。そうやって見ると、伝授を受けている人たちの傾向や考え、同じ系統の

方々が私たちを守りたい、人を愛せよ、頑張りなさい、強くあれ、癒してください。

愛を持って人を敬いながら、、、そのような傾向も考えも似ているのかもな。

と最近思い始めています。

援助者さんたちも同じです。援助する人がいるから、多くの人たちは

自分の道を見つけたり、癒したり、方法を学べたり、考えたりできます。

私の役割は何だかたくさんあるので、その都度学び、味わい、苦しんでも

見つける答えが深く大きいのもあり、それでも発見をしてます。楽しむのは

そのためでもあるのかなと思ったりしてます。その中でも苦しみはあります。

なのに昔の私と違うのは、乗り越えたこと。たくさんの援助者に出会えたこと。

パワーもたくさんいただきましたが、多くの仲間に支えられるということは

それだけでも宝です。幸せの源ですし、元気も出ます。

困難がやってきても知恵をいただけますし、援助もお互いができます。

そういえば昔は一人きりで闘っていたような。。。誰もいらない!無理だ!とか

いっていたような気がします。でも今はたくさんの方々がいます。

『お互いだよ、協力し合うこと、協調性を持って自分を見直しなさい。

自分だけで生きてると思ってはいけない。みんな支えあって生きているよ』

それらをずいぶん言われてきたと思います。強く見えても一人きりでずっと

生きることは不可能です。

助けてほしいときには、助けてと言っていい。

援助を必要としている人には、どんどん手を差し伸べたい。

人を馬鹿にすることが自分を高めるための道具などではない。

それはただの一時の優越感。劣等感を隠しているだけなら本物ではない。

。。。とたくさんのお言葉がいろいろとメッセージ的に毎日やってきます。

ああ、そうか。そういった考えもあるのね。と毎回納得しています。

今までは人に言われたことをうのみにして、傷ついてきたときも多かった

です。でも今は逆に人に言われたことを吟味して、吸収して、いらないもの

はフィルターで無意識に出ていきます。オートマテイック形式です。

まっすぐも時には妥協をします。突っ張ったままではうまくいかないものも

あるときには、ああそうね、と受け入れてしまいますし、いらないものは

いらない!と無意識に出してしまっています。これもワーク効果でしょうか。

これが私のまっすぐに生きることなのでしょうね。

正義感があっても時には妥協もあり、でも必要なときには修正もする。

臨機応変のまっすぐさって、今だからできるようになったものと解釈してます。

まだまだこんな私なので、未熟ではありますが毎日コツコツと自分のできること

を行っていきたいなと思っています。

そして援助者さんたちももちろんまっすぐな人たちです。

同じ系統の方々が共鳴をしたり、同じソウルグループの方々が引き寄せあう

のかもしれません。まったく違ったとしても、考えを変えられる方もいます。

人は誰でも間違いますし、勘違いもします。でもそこで修正をすればいいだけ

なんです。もう人のせいにはできません。自分のことだからこそ、自分を大切に。

それを実行したら、いつの間にかこのような人間になっていました。

こんな私ですが、無理のないように、できる限りのことをして生きてます。

今週末はブッダさんがお目見えです。伝授形式のものでは

アセンデッドマスターの高次的存在の仏陀様です。出せるように頑張ります。

今週末は6月の最初のパワーアップヒーリングがあります。

伝授を受けられた方はぜひ受け取ってみて下さい。^^

管理人はまたまたパワーアップをしております。

ではみなさんもよい週末をお過ごしください。。。

管理人より☆