ヒーリングを学んでも試練や困難がやってくるときもある。何のためにやるの?~その1.感情への対応に~

生活に生かすには?

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング☆管理人のグリ―ンリーです。

突然私事ですが、HPに入れなくなってしまいましてご迷惑をおかけしました。今は入れるようになりました。^^

こういうこともたまにあるのですね。バックアップは必要だなと思いました。反省です。

明日からゴールデンウィークがやってきます。が、各地でコロナの緊急事態宣言が再度、発令されています。皆様はどんな予定を立てたでしょうか。

ヒーリングを学んでも試練や困難がやってくることもある

あなたは自分の変化に気づいて対処に困ったときはありませんか?

世の中はあふれるほどの情報があります。そもそも人がヒーリングを学びたい!と思うときは、自分を変化させたいものがあったり健康維持をしたい、能力を上げたい、家族などの問題を解決したい時などにヒーリングを始める方も多いです。

今やたくさんのヒーリングがあり、アチューンメント伝授もあります。ですが、ヒーリングはハイヤーセルフにお願いしたり、宇宙や高次の存在からエネルギーをいただくように設定はするものの、現実の生活ではいつも現状維持のままでいられるとは限りません。

コロナウイルスのような疫病が突然起こることもあるのだと、私たちに教訓として学ばせてくれましたが、これだけではなくいろいろなことがやってきてもその都度対応するしかないです。

家にいることを推進されるステイホーム、多くの方が経験されています。家にいることが多くなれば、気分いいばかりではなくイライラしたり、家族がいればいつも一緒の場合には摩擦などもあるときがあるでしょう。

「感情、心」へのヒーリングは有効です。悲しいときや怒りがあるときには「感情が穏やかになりますように!」と設定でヒーリングを流しておくと、いいかもしれません。

ヒーリングを送る相手とは

今までは「皆様に愛と光を!」というヒーラーさんたちも多かったのですが、あまり「無理をしないで、見極めながらお送りしたほうがいい」とはだんだん言われてきています。

以前は私もヒーリングが大好きで、どなたにでもお送りしていたのですが、ある親族の方とはどうしても波長が合わない方がいます。その方々にもお送りしてきたのですが、どうしても波長は合わなかったです。

どういうことか?というと、人々にはカルマがあったり、どの関係性で繋がっているのかはよく調べていかないとわからないのです。

普通の穏やかな方々ならお送りしてもいいのですが、特に私が経験してきた方々の場合はパワーアップをしてくるのはいいのですが、よからぬ方向で力を増してしまう場合があることに気づきました。

今は様々なタイプの方も

以前はわからなかったことも、だんだん見えていなかったことなども解明がされ始めています。

特に私は困難な日々を経験してきたので、大体のことは見えてきました。安定を望む私たちに、時には宇宙からぐらつかせる時がやってくるのはレベルが上がるときのお約束でもあります。

そんなときも動じず、どんなことがあっても周りが自分を試してきても、自分軸づくりはきちんとしておいたほうがいいといわれています。

人間一人だけの力では及ばない、それは痛感しています。宇宙、神々、大天使や高次元の方々にサポートをいただけるとさらに困難を対応しやすくもなります。

本物の困難に対応ができるかどうか

しかし「本当に、困難がやってきたときに言葉通り対応がきちんとできるでしょうか?」と問いたいときがあります。どんな時も理想通りにいかないことが多いですし、「まさか!そんなこと…」ということもやってきます。

今後必要なのは、自分軸づくり、ぶれない感情を持ち、防御やグラウンディングも忘れずに。自分をいつも信じていてください。そして無理だけはしないようにしましょう。

自分の中にある弱さに気づく

最近は、洗脳とか、暗示という言葉も使われてきています。私はそれでも長年ひとりで苦しんだので、インナーチャイルドや固定概念をいかに緩めるのか?も悩みながら学んできました。

そして「自分の弱さを認めること」も大切だと気付いたのです。いわれてみたら、長年自分の弱みを見せたくなかったことにやっと気づくことができました。

多くの方が弱さを見せることには抵抗もあり、認めることを好まないかもしれません。結局その内面の弱さは、いつか認めなければいけない時が来ます。そして、認められた時に解放のための旅が始まります。

ヒーリングを行うときに人々とのやりとりで感情的になってしまうとき、時にはヒーラーさんであっても人間です。とっても繊細な方は様々な感情を受けやすいときもあるでしょう。

ですが、私は心を学ぶこともヒーリングの1つだと思っています。心は自分を尊重するうえでも非常に大切なんですよね。(以前はヒーラーさんでも当たられる方、おられましたっけ…)

正直、宇宙的なことも多く存在していますし、相性などもあります。

今後は感情や宇宙も含めて「パラレルとはどんなことか?」なども知っておくといいですよね。そうでないと、弱いところを突かれてしまう。。。なんてこともあるんです。

私は平和を好むので、どんなときでも事を荒げずとも平等でありたいなとは思っています。

誰も対応できないときにはどうしたらいいのか?

自分を信じるとは?どこまで信じられるか?など、私も究極のメンタル修業は10年ほど味わってきました。

第3次元の世界であった地球がアセンションを通じて第5次元へと上昇をしてきたといわれています。ですが、宇宙に上るまでには第3次元まであるといわれています。

それまでの次元、その存在たちはいろいろと存在するわけですが、いったい第3次元で人々が生活してきた中で、第6次元の存在とか、第8次元の存在とか、どう接したらいいのかなどわからなかったです。

もう、そんな時代になってきているのですね。次元の境目は目では見えなくても、感覚で、瞑想で、様々な講座などでも教え始めています。

どんなことがあっても、自分を信じるしかないとは思います。動かされないために、感情は自分自身の本音の部分をいつも確かめておいたほうがいいです。

ほかの方には、自分が経験したことは通じないのです。特に宇宙関係、スピ関係は「信じて!」といっても信用してくれなかったり、なかなか伝わりづらいことであるとは思います。

でも苦しんでしまっている方は、よかったら私でよければ話していてください。そういった内容も、真実も、今後は少しづつ記事でアップしていこうと思っています。

できることをしてあとは上に任せる

昨夜はとても美しい満月を見ることができました。私はお月さまを見ながら、テレパシーで会話ができるように訓練は続けています。

「大丈夫だよ。何とかなる」と言われています。私もだんだん、そう思えるようになりました。

なんでもそうですが、考えすぎるよりもできることをしたらあとは上に(宇宙に)任せること、そう。何とかなりますよね。

ではゴールデンウィークは明日から始まります。そういえば私も誕生日でした。新しい第一歩がある!と信じてます。

皆様にとっても第一歩となりますように。

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングから
管理人グリ―ンリーでした。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ショッピングカートはこちらでご覧いただけます。

☆星の数ほどのエネルギーから~自然体で等身大の自分であるために~
https://hoshinokazuattu.jp/ (無料会員募集中!会員になるとショップ内の商品が見ることができます)