しがらんでいる感情はありませんか?しがらみ解消セッション

どこでも発生してしまうしがらみ解消したくありませんか?

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング☆管理人のグリ―ンリーです。

あなたは毎日の生活を精神的にも肉体的にも気持ちよく生きておられますか?

私たちはご家族、ご両親やお子さま、親戚やご近所、仕事先の同僚や上司、友人や先輩後輩、いろいろな人間関係の中で何かしらのストレスや摩擦を生み出すことがどこかでやってきているといえます。

それは人間関係だけではなく、ご自分の中の感情の問題もありますし、昔から続いている想い癖、例えば過去から続いているものはなかなか自分では解消するのが難しいかもしれません。

もしも何かしらの心配ごとや想いがあったとしたら、すんなりとスムーズに
物事が運んでいくことが多いです。

ですが何かの囚われ感やしがらみ感にまるで縛られてしまっているかのように感じたり、そこから永遠に動けないような感覚や自分だけの力ではなく、何か他の力によって抑圧されたり支配されているような感じによって動けなくなってしまうこともあるでしょう。
***********************************

しがらみの事例として:
・逃げられない、煩わしい人間関係
・重荷、義理を感じる
・過去のいきさつや思い入れからの感情
・逃げられない束縛感
・まとわりついたり、絡み合うような感覚 
・拭い切れない罪悪感など。

このような、しがらみ状態にある現在の生命はきっと生きづらいでしょう。そのためにも今ある現在の情報、そして前世からの情報やオーラ体の中にありコーザル体からの情報やガイドの情報などをすべてを読み込んでいきながら、しがらみとなっているものを錬金術ワークを使用して、解消していきます。

そしてご自身の望みである新しい生命体へと変容していくことを援助していきます。生まれ変わるとはこんな感じなんだ。。。そう思えることでしょう。

私も生まれ変わった一人です。

しがらみが無くなった時。どれほどの自由さを感じるのでしょうか。すべての学びが愛となり、それらがさらに深まっていくのではないかなと感じます。

新しい自分に生まれ変わりたい、もうこんな繰り返しは嫌だ!無理な義務感や犠牲心、罪悪感からの解放や脱出を望む方にもおすすめです。

<しがらみ解消ワークはリーブスインスティチュートのワークをもとにお送りしています>

●完全遠隔セッション 
*通常一回のセッションで効果を感じていただけます。
*錬金術とヒーリングによる手法で行います。
*錬金術を使用するワークはすぐに変化するため、キャンセルができません。
予めご了承ください。

注)精神の不安定な方の場合は、キャンセルが効かないため前もってご相談ください。

このワークでは心身面で不安定な方の場合は万が一のことを考え、承ることが難しい場合があります。

遠隔セッションとなりますので、第1希望~第3希望までお知らせください。
ご入金を確認後、ご連絡いたします。

【しがらみ解消ワークセッション】こちらでお申込みできます。