本日3月29日は満月です/牛の鳴き声って…

月はなんでこんなにうつくしいのか

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング☆管理人のグリ―ンリーです。

満月は一ヶ月のうちで一番月のパワーが強く、感情にも影響しやすい。

日ごろは、オブラートに包まれている感情も、月の影響でこの日は表に出やすいですね。

前にもお伝えしたことがあるでしょうか。

以前、イギリスにいた時、家の近くが牧場に囲まれていてのどかな緑が広がっていました。

そろそろ時期的にも春がやってくると、肥料まきなどもはじまります。

この肥料がまた、香りがきつくて卒倒しそうだったのを覚えています。

またトラクターなども農道だけではなく一般道などでも40㎞以下で走っていて、車がずらーっと並んでしまうんですよね。あれは苦労しました。

人間よりも牛や馬が優先の道では、牛や馬専用のふみきりもありましたっけ。牛たちが堂々と通る時には、車は一切走ることができません。牛や馬待ちです。懐かしですね。

馬はなかったのですが、牛が満月の夜に「モ~モ~」と鳴くんです。それも毎回。

夜中にトイレなどに起きると、月明かりの下で聞こえてくる牛の鳴き声。あれは不思議でした。

カントリーサイドが大好きで、みどりの道ばかり歩いてました。ほぼ移動は車でしたが、自然が大好きだった私は「牛も満月が大好きだったなあ」と思いだします。体内リズムが、そうさせるのでしょうね。

本日は満月、あなたは何か願望を唱えますか?

私は「コロナが早く消滅しますように」と祈ろうと思います。

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングから
管理人 グリーンリーでした。

牛にも会いたいなあ。