スモーキークオーツ・クリスタル・ヒーリング・アンド・マニフェステーション伝授について

水晶ってロマンがありますね。

パワーストーンとは、地球の自然界から作られた鉱物であり、癒しの力やそれぞれの能力を秘めた石、結晶のことを指しています。

実は道端や庭、森や砂浜などにあるどの石にもエネルギーはあります。そしてパワーストーン、クリスタルと言われる石=ストーンは生きています。

なぜなら、それぞれのパワーストーンやクリスタルにはエネルギーを持ち、波動があるからなんです。
このクリスタル・ヒーリング・アンド・マニフェステーション は、10個の伝授がありますが、1つ1つとても素晴らしいエネルギーで構成されています。

こちらはスモーキークオーツ・クリスタル・ヒーリング・アンド・マニフェステーションのみの伝授となります。
このシステムはスモーキークオーツエネルギーや源エネルギーと繋がります。

パワーストーンのエネルギーとレイキを融合させたアチューンメント伝授ですので、実際のパワーストーンで石酔いをしてしまう方や、パワーストーンの特性を生かして心身を癒していきたい方、様々な能力の後押しが必要な方にもお勧めです。

伝授を受けた後は、自分や他者にも伝授やヒーリングを行うことが可能です。管理人は許可を頂いて翻訳をしております。

○アチューンメント伝授○マニュアル○認定証をお送りします。

◇◆注意事項◆◇
体調の思わしくない方や精神的に支障の出てしまっている方は、ご相談ください。この場合は自己責任で受け取られるようお勧めいたします。

当サイトでは心身上の問題が出た場合、一切の責任を負うことができないため、自己責任となります。ご了承いただけると幸いです。

【スモーキークオーツ・クリスタル・ヒーリング・アンド・マニフェステーション伝授】

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングから
管理人 グリーンリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です