パワーストーンの思い出とは?

いつもキラキラしていて素敵ですよね♪

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング☆管理人のグリ―ンリーです。

水色や紫、オレンジやグリーンなど、色とりどりに輝くパワーストーンが、あなたはパワーストーンは好きでしょうか。

タンブルやブレスレット、ペンダントは、いつも癒しの効果をもたらしてくれたり、パワーを与えてくれるので大好きです。

今では近くのお店や通販ショップなどでも手軽に手に入るようになりましたが、私がはじめてパワーストーンに出会ったのは中学生の頃でした。

ある占い雑誌についていたラピスラズリのペンダントが、目に留まりました。

ラピスは神秘的な青色の石ですが、青のラズライトを主成分としています。古代エジプトでは、王族のみが身に着けることができた時代もあったとのことです。

このペンダントを購入して、一生懸命願望を唱えましたが、あの時は叶ったのかな。忘れました。

その後、クリアクオーツやローズクオーツなども目にするようになりましたが、クラスターや原石を手に入れるようになったり、水晶玉を購入したりもしました。

ペンダント型もよく購入しましたが、癒されるんですよね。デザインにも惹かれます。

そしてヒーリングでも、パワーストーンのヒーリングが登場したのには驚きました。パワーストーンがなくても、ヒーリングで呼び出すことができるんだと。

確かに色とりどりで、パワーストーンは誰でも目を奪われるのではないでしょうか。

私は旅行でシンガポールの街を歩いていた時に、色とりどりのパワーストーンが飾ってあったので「何だろう、ここは」とお店に入ったことがありました。オーラ鑑定の写真も撮ってもらった記憶があります。

今でもその写真はありますが、まだ私が若かりし頃の話です。お店の人にも

「どうしてこのお店にいらしたのですか?」と聞かれました。ふらっと入ったつもりが、オーラ鑑定をしていただき、たくさんのパワーストーンアイテムを購入したのを覚えています。

なんとなく惹かれ、いつもパワーストーンのお店はいつもチェックしてます。

「石に導かれたのね」とは、よく言われました。様々なパワーストーンがありますが、石と話をする方も中にはおられます。石はただきれいなだけではなく、エネルギー波動を持っています。

能力だけではなく、心身とも深く関係しているのをご存じでしょうか。

今回は10個の伝授も同時にご紹介していますが、石酔いをしてしまう方や、たくさんパワーストーンを持てない方などにも、ヒーリングであればすぐに呼び出せるのでお勧めです。

特に私のおすすめなのが「ローズクオーツ」と「アクアマリン」です。心に優しく愛をもたらし、癒しを与えます。

他にもヒーリングができるワークはありますので、良かったらご覧になってみてくださいね。

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング

管理人グリ―ンリー