ヒーリングで庭の木もお花も活性化できる?ヒーリング・プランツ・アンド・マザーアース・レイキ伝授

春は皆が待っているから

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング☆管理人のグリ―ンリーです。

あなたは自然が好きですか?庭がある方は、庭に植物やお花、野菜や果物
等を育てているときに、様々な問題があるかもしれません。

または切り花にしたお花に、元気がないなと思ったことはありませんか?
植物もお花も、野菜や果物など、すべてが地球からの贈り物ですね。

目にも優しく、色とりどりの色彩は私たちを楽しませてくれます。
心を豊かにしてくれたり、おなかを満たしてくれる野菜や果物たち。

ですが、自然界には独特の体系があり、種から芽が出て葉が茂り、
日々成長していく一方で、その芽や葉っぱ、お花の蜜を吸いに動物たちや
昆虫たち、鳥たちがやってきます。

一生懸命に成長をしようとする植物、野菜や果物に対して、それらを
食べて生きなければならない存在たちもいます。

聖なる地球は、どちらの味方でもあり、守護者です。時には厳しく、
どちらも助けることができないのかもしれません。が、見守ります。

人間である私たちができることは、ヒーリングを送ることもできることの
1つでしょう。

大切な地球の宝もの、贈り物に、ヒーリングで癒してください。

ヒーリング・プランツ・アンド・マザーアース・レイキ伝授
https://hoshinokazuattu.jp/ca1/62/p-r-s/

こちらは、自分へのヒーリングも可能ですし、他者伝授も可能です。

Daelyn Wolfさんはアメリカの創始者です。

管理人は許可を頂いて翻訳をしております。

○アチューンメント伝授
○マニュアル
○認定証をお送りします。

◇◆注意事項◆◇
体調の思わしくない方や精神的に支障の出てしまっている方は、ご相談ください。

この場合は自己責任で受け取られるようお勧めいたします。

当サイトでは心身上の問題が出た場合、一切の責任を負うことができないため、自己責任となります。