よくある質問 どうして価格に違いがあるのですか?

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

アチューンメント・エンパワーメント伝授において各ヒーラーさんの伝授価格のばらつきがあるのはどうしてなのか?というご質問をいただきました。

では価格の件についてですが、伝授者によってなぜ価格のばらつきがあるのか?についてご説明いたします。

=============================

まず伝授者は創始者(または伝授者)からエネルギーを受け取るところから始まります。

これは創始者が最初から援助者から受け取って伝授者となるケースもありますが、伝授を受けたテイーチャーやマスター、ライトワーカーなどは伝授をされないと他者に伝授ができません。

そのため外国からの伝授では英語から日本語に訳されて日本人によって伝授をされていきますし、日本でもテイーチャーから伝授を受けてそのアチューンメントを受け取ります。

その時に翻訳者がすでに価格設定をされている場合には、マニュアルなどに価格が表示されています。

または既に日本語訳をされているマニュアルなどは創始者によってまちまちなため、同一価格が設定されていたりされていなかったりします。

これは伝授者の力量、翻訳代、伝授者としてのエネルギーの質だけではなく、サービスやその他能力なども考えて、料金を各自で設定することが可能なので、多少のばらつきが出てしまいます。

5000円の伝授者がいたらその方との相性がよければお願いをして受けるでしょう。

購入者との相性などにもよりますが、5000円でよければ受ける方もおられれば7000円のほうがいい人もおられます。またはいいエネルギーを受け取りたいという

場合には、15000円のほうがいいといった人もおります。が、これは伝授者との信頼度や初めてでも相性がいいかどうか?にもよるかと思います。

ただマニュアルと伝授を受け取るのみで1000円の場合もあるでしょう。

ですがサービスがあり、感想があり、メッセージがあり、信頼度やご縁、

伝授者のレベルやエネルギーの質などを考えると同料金とはいかないです。

今回のマーリンは、たまたま日本の翻訳者の方とご縁をいただいて伝授をしていただけたので、HPにアップさせていただきました。

もちろんご賛同いただければ伝授が成立しますが、もし他の方のティーチャーのほうがよろしければそのティーチャーでもちろんいいでしょう。

相性もあるかと思いますし、ご準備の点や様々なご意見なども含めましてお客様のほうで選択をされることを尊重しています。

最終的には私の場合は高次の方と相談をして価格を決定します。

皆さんはどう思われますか?自由意志のもと、お互いを尊重できる関係に対しての料金、そう思われるといいかもしれません。

管理人でした。