お客様の感想をいただきましたその④M様エンジェルズヒーリングアンドエンパワーメントレイキの伝授

愛ある翼はいつもここに

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントの管理人坂庭悦子です。

さて今回伝授を受けていただいたお客様からの感想を頂きました。ご紹介します。

(感想掲載時には、お客様の承諾を受けて載せています)

=============================

「Mさま」
昨日はエンジェルズヒーリングアンドエンパワーメントレイキの伝授を有難うございます。

まず右側の眼から光が入り左に抜けていきました。

紫の光、もやが広がり
小さい男の子がしゃがんで私を見上げている映像が浮かびました。

そのあとはグルグル色んな音が頭に渦巻きました。
風がそっと吹いているのを顔に感じ、どこからか良い香りも漂ってました。

アチューンメント終わり近くに何かを感じましたので見つめた方に
カメラを向けて写真を撮るとオーブが写ってました。

ずっと頭痛で悩んでる私に天使さん達がヒーリングに来て下さったのかな。

====

すばらしい感想をありがとうございました。

よく言われていることですが、何らかの能力を持っている方がカメラやスマホで写すときに写るものがあるといいます。

例えば光や不思議なものも時にはあります。

オーブが写るのは、結構珍しいですが、能力のある方はあるかもしれません。

それについて解明していくのもいいですし、自分の中でメッセージなどを受取っていくのもいいですね。

または未来からの訪問者?スピリット?この世は、不思議なことであふれていますが、それを知ることもご自身の目的の一つかもしれません。

この度も伝授を受けていただきまして、ありがとうございました。

管理人 坂庭悦子