お客様の感想をいただきましたその③M様

心開いているといいよ

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントの管理人グリ―ンリーです。

さて今回伝授を受けていただいたお客様からの感想を頂きました。ご紹介します。

(感想掲載時には、お客様の承諾を受けて載せています)

========================

「Mさま」
テレパシーエンパワーメントの伝授有難うございました。

アメジストの水晶を持ってアチューンメントをお受けしました。

今回もそうですが、伝授を受ける時間になると飼っているネコはベッドに入ってずっと寝てました。

不思議と伝授の時間は起きて邪魔をする事もなくじっとして、そのうち寝ています。猫ちゃんもエネルギーを感じているのかなと思うくらいです。

私は初め右半身の方にピリピリ感が来て右側の頭にピンクの光が浮かび、右耳にキーンという音がした後はずっとドコドコいう音が頭の中で鳴ってました。

何故か右側の感覚が鋭かったです。

チラッと伝授者(私ですね)の画像も浮かんできましたよ。

誰もいないのに誰かが私の後ろや周りを歩いてるような振動も感じました。

今日はウルフムーンの満月だったこともあり、引力?重力?体が下に引っ張られるよう重く感じました。

外は風も強く寒いので部屋もなかなか温まりませんがアチューンメント中は柔らかい暖かさでした。

今日は満月のヒーリングもありお忙しい中、伝授を有難うございます。

明日もまた、宜しくお願い致します。

いつも有難うございます。( ^^)

=================================

感想をありがとうございました。

先日の満月の夜に受けていただいたのですが、満月の夜は1カ月で一番パワーが強くなります。知ってましたか?

感情が高ぶったり、感性が鋭くなる夜です。

私も手がピリピリとして、とても強いパワーを感じました。

この度も伝授を受けていただきまして、ありがとうございました。

管理人 グリ―ンリー