あなたはすぐやる派?それとも先延ばし派?時間と仕事管理の伝授

すぐやるか?先延ばしにするか?あなたはどちら?

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングからの管理人グリ―ンリーです。

つい、やらなければならないことがあるのに、先延ばししてしまう傾向はありませんか?

「あと2週間あるから大丈夫」と思うか、または「今すぐやろう!」と思うかで、その後の結果が違います。

頭の隅っこにありながら「ああ、やらなくては…」と思いつつ、何かやる気がしなかったり、支払いなどもわかっているのになかなかできないとき。

結局はやらないといけなくなるのに、支払わないといけないのに、最終的にバタバタしてミスをしてしまったり、先方から「支払いがまだですよ。いつ払いますか?」と催促がきてしまうなんていうことも。

だったら最初から、すぐにとりかかり提出したり、支払いしてしまえば、ストレスもなくなりますよね。時間管理にしても同じことがいえます。

私もちょい昔までは、なかなか取り掛かるのに時間がかかったり、支払いなどすぐには取り掛かれませんでした。その点、うちの母は来たら即日支払いをする人なので、感心します。(掃除は、取り掛かるまでが時間かかりますが)

私の場合は、仕事に対して、心身が重いなというときにはヒーリングを活用しています。エネルギーもスムーズに流れますし、何らかの潜在意識でブレーキを踏んでいるかもしれない理由にも癒される感じです。

今回、ビジネスオーガナイゼーション&タイムマネージメントという伝授の翻訳をしました。よかったら、メニューに追加しますのでご覧になってみてくださいね。

PCの場合ビジネスオーガナイゼーション&タイムマネージメント伝授】
スマホの場合ビジネスオーガナイゼーション&タイムマネージメント伝授】

翻訳も許可を得ています。仕事や時間の管理をするには、前もって計画を立てておくといいのです。皆様できておりますか?

私も管理ができるようになり、楽になってきましたよ。

管理人グリ―ンリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です