臼井レイキセカンド ・アチューンメント伝授

自然界もつながっていることがわかります

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングからの管理人グリ―ンリーです。

臼井レイキは、身体的、感情的、精神的、霊的な本質で、苦しみを軽減できるすばらしいテクニックのツールです。

これは、心、体、感情、スピリチュアル的な面で臼井レイキによってバランスをとって回復をしていくことができることを意味します。

ほとんどの症状の場合で、レイキは治療の効果を強化します。

実は治せない症状はない、とまで言われるこの臼井レイキは、可能性を大いに含んだ基本のレイキです。

(医療を妨げない意図で行うことを目的とします。)

スタミナ、直観力、瞑想と精神的な進化を強化します。

次にセカンドではレイキのシンボルを学びます。他者への手当て療法ができるようになります。

また遠隔でのヒーリングも学んでいきますので、他者への遠隔ヒーリングなども可能となります。

シンボルを与えられ、アチューンメントを行います。

シンボルを使用しながらの自己ヒーリングや他者ヒーリング、

手当てをしながらヒーリングエネルギーを自分自身や他者に流すことも可能です。

わからないところは随時回答をしていきますので

お気軽に始めることができます。

【臼井レイキセカンド ・アチューンメント伝授 】

○アチューンメント伝授
○マニュアル
○認定証をお送りします。

◇◆注意事項◆◇

体調の思わしくない方や精神的に支障の出てしまっている方は、ご相談ください。

この場合は自己責任で受け取られるようお勧めいたします。

当サイトでは心身上の問題が出た場合、一切の責任を負うことができないため、自己責任となります。