星の数ほどある~今年もあと7日となりました

12月24日はクリスマスですね。

エネルギーアチューンメントヒーリング講座をお送りしています(旧宇宙と自然界)星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリング☆グリーンリーです。

今年もあと7日で終わりを迎えますが、早かったような、進度が遅かったような。めまぐるしかった中にも、時間がゆっくりな時がありました。

コロナウイルスが関係したけれど

皆さんはどんな一年だったでしょうか?いい年でしたか?それともあまりよくないなと感じられた一年だったでしょうか?

私はいろいろな人に出会う機会も多かったことと、学ぶ機会も増えました。

今年はコロナウイルスの影響もあり、今までで一番、学んだ一年だったのではないかなと思います。

そしてつい先日、このブログも思い切ってお引越しをしてまいりました。WPのブログは本当に手間がかかりましたが、やっとここまでたどり着きました。

手をかけた分、感慨深いです。
あまり慣れてませんでしたが、ここまで出来上がってきました。

そして、エネルギーアチューンメントヒーリング講座のプロフェッショナル実践コースも出来上がりました。私のできるだけのものを詰め込みました。

今回はまだまだ詰め込めなかったものも多いです。心理学とか、脳の話とか、ヒーリングに携わってきてどんどん必要なことを自分でも学んできました。

他の方々は、そうでもなかったのかもしれませんが、私は「ヒーリングだけでは、やはり根本的な答えが見つからなったかも」といった結論に携わったからです。

ヒーリングやアチューンメントは、エネルギーであり、心身をいやし、活力を与え、今後に生かすことが可能です。

ただ、、、心の奥にもっとフォーカスしたヒーリングはできないのだろうか?と私はずっと感じてきたのです。ヒーリングと同時に、カウンセリングも学んできました。心ってとても大事だからです。

やはり心も体も脳も、魂もDNAもすべてすべて、人間の体にすべてあるわけですが、おろそかにしてしまうとどこかで不調が起こってきてしまいます。

そんなこんなも学びながら、過ごした一年でした。

2021年はどのような年になるでしょうか。後7日あるので、考えます!
それもいいんですよね。

12月24日のクリスマスが終わると、年末の忙しさへとスイッチが入ります。

ではあともう少しの2020年を楽しみましょう。

【エネルギーアチューンメントヒーリング講座プロフェッショナル実践コース/中級編】12月20日開講しました。ご希望の方は、受付中です。

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングから
管理人グリ―ンリーでした。

ではMerry Christmas!