星の数ほどある~どれほど別の世界があるんだろうね

岩のアーチを潜り抜けると何が見える?

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングからのグリ―ンリーです。暖房が恋しくなる季節となりました。

さて皆さんは、今までどのような体験をしてきたでしょうか?

良い体験、良くなかった体験、両方あった方もいたかと思います。いいことばかりではなくとも、何らかの学びもあったかもしれません。

この世界は本当にいろいろなものがミックスされています。人間、動物、鳥や魚や植物などの自然界から、宇宙にいたるまで。

目に見えるものから、見えないものまでいろいろな世界が共存しています。

初めは何も知らないところから始まりますが、知る前と知った後では全く世界が違って見えますよね。

いいことなら、さらにその先も知りたくなりますが、あまりよくないことなら、先は行きたくなくなったり、逆に知らなくていいことを知って後悔したりもします。

私はその連続で、知らなくていいことまで知ることとなりました。

きれいなままならいいけれど…

私は、何の能力もあるとは思っていなかったので、初めは(幼少期)見るものすべてが興味深々でした。一生懸命だったと思います。

やがて、日本を出る機会に恵まれ、海外への武者修行といいますか、旅行というよりは人生体験を積むために、様々な人にも出会い、貴重な人生を過ごしてきました。

最初は楽しかったです。いい人たちにも恵まれ、いろんな場所へと出かけました。ですが、ある日人生が一変する事故が起こりだしたのです。

そこから人生は一変していきましたが、それは逆に様々な視点から見るいいきっかけとなった気がします。

人生はやってみないとわからない

人は様々な経験をするたび、グレードアップをしますが、魂レベルも上がります。私もその法則にのっとって人生を過ごしてきました。

ですが、何も知識を得ていなかったところからのスタートは、並大抵のつらさではありませんでした。今だから言えますが、とにかく知力、体力強化はしておいた方が無難です。

海外に行かれた方はわかるかと思いますが、日本から飛行機(またはフェリーや電車など)に乗って次の目的地に向かいますよね。そこでもドラマは隠れています。

「時間旅行」「次元の旅行」をする空間といいますか、ほかの国に移動する間は、空間を旅し、旅行をしている最中となります。

普段はまったく気にしていないこの空間旅行ですが、ここにもドラマは隠されています。別の世界が同時進行で起こっています。 

この世界と別の世界、映画や本では見かけても実際に経験をしないと、誰にもその世界を理解するのは難しいものです。

皆様はそのような別の世界を体験したことはありますか?過去生で出会ったかもしれない人に出会ったり、場所にたどりついたり。

過去も現在も未来もつながっています。

同時進行で進んでいることだともいわれていますが、過去はよくわからなくとも、未来の人たちは私たちが今、現在に過ごしていることが何らかの形で分かっているかもしれないんですよね。

地球以外の惑星は未来だともいわれています。何だか、ここいらへんで興味は出てきた方もいるかもしれません。

私は、ただその時間や空間を旅してきた経験はありますが、同時に日本で暮らしてきた方にとっても同じ時間、ほかの世界で時間を過ごしてきたのです。

そんなこともあり、知らなくてもいいことまで知ることとなってしまいましたが、こうして形にしてみるとわかりやすいです。

私もこの時に起こって来たことを、どこかで書いてみたい!と思ってきました。ですが、なかなか形にできなかった。なぜか?←なぜだと思います?

なので、今!なんでしょうね。いろんなことを経験し、学び、乗り越えたことを、もしかしたら同じように悩んでいる方もいるだろう。

その方法を探している方もいるのではないかなと思っています。

別の世界については、メールマガジンでお話していこうと思っています。

皆様も「実は…」という方や、悩んでいる方のお話がお伺いできましたら幸いです。

管理人グリ―ンリーでした。

この世界のほかに別の世界ってあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です