星の数ほどある~いつでも何とかなります。

はるかかなたの光も

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングからの管理人グリ―ンリーです。

12月6日で6年続けたあるブログを終了しました。

いろいろありましたが、お引越しをしてまいりました。

今までの出来事も含めて、こちらで記事を見直してみたのですが、いろいろとあったんだなあと改めて思い出にも浸っておりました。

記事を読んでいくと、途中意味不明⁉な比較記事などが出てきましたが、懐かしいなと思います。

この時は確か2015年あたり、ある会社に社会勉強に行っていたときの一こまを書いていたのですが、さすがに旧ブログでは書けませんでした。

実は今だから言えることが、いろいろとあったんですね。この時期にはある摩訶不思議な出来事がありました。

だからこそ、物事を比較してみることで「物事をいろんな角度から見てみること」を学んだのだと思います。

人に対する心の持ち方や、人間関係をどう考えたらいいのか、勉強にもなりました。

ただし、肝心の「私が本当に書きたかった趣旨」が書いていなかったので何のことやら、、、だったと思います。

今度からは「実はこうだった」「ここはこうだと思う」ということが書ければいいですね。

こうして新たな気持ちで始めることは、やはり気持ちも入れ替わりますね。

では明日から新たな一週間、頑張っていきましょう。

星の数ほどあるエネルギーアチューンメントヒーリングから
管理人グリ―ンリーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です