キリスト意識からのメッセージ☆愛と許しの聖なる輝き エンパワーメント伝授改定版

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

イエスキリストはキリスト教・カトリック教の主とされていますが、このエネルギーはどの宗教も問いません。

なのでキリスト教徒の方もそうでない方も受けていただけます。

イエスキリストは人を癒す力を持っていました。

神の手(ゴッドハンド)を持っていたことで多くの人たちを救ってきたにも関わらず、ユダの裏切りにあってしまいました。

今、イエスキリストは言います。

「私は後悔はしていない。人を救えたのだから」と。

多くの人々が彼に共感をし、信じてやまないのには彼の強い意志と愛と癒す力があったからなのでしょう。

私はイエスキリストがまるで自分の中で説いているときがあるのを感じます。そのたびに背中が不思議と熱くなります。

彼なりの言葉で。暖かい愛で。優しく包んでくれるエネルギーを感じます。それは宇宙からのキリスト意識のパワーでもあり、

イエスキリスト本人からの愛を感じずにはいられません。

余談ですが、時折何でもないはずの時でも、胸がきゅーっと痛くなったり、何らかの影響なのか胸をつかまれるような苦しさがやって来る時があります。

または変なエネルギーが胸をえぐるような感覚があり、直観的にきた!まずい!と思うときがあります。

そんな時、私はこのキリストのエネルギーと聖母マリア様のエネルギーを呼び出しています。するとスーッと胸が軽くなります。

一つの防御法として、ヒーリング法としてこのような使用方法もあることを身を持って知りました。ネガティブよけにもなります。^^

このエンパワーメント伝授では、当店長が受け取ったエネルギーを丁寧にエネルギー伝授します。

私ががキリスト意識から直々にエネルギーを受け取ることができました。イエスキリスト、他守護聖人たちと統合をしてエネルギーを作成しています。

では以下に伝授の内容をご案内します。

=============================

内容
はじめに
イエスキリストと守護聖人
攻撃をされても愛を返すことは本当の強さの象徴
全てを愛するために神聖なる輝き 光と愛を送るために

アチューンメントの受け取り方
アチューンメントの送り方
ヒーリングの送り方

キリストエネルギーとの交流法1
キリストエネルギーとの交流法2

従来のマニュアルにプラスして、追加メニューが追加されました。
A-1 キリスト意識の大きな愛の祈り

<祈りは愛の源>
絵つき祈りの説明があります。祈りを追加しました。

============================

≪当エネルギー伝授での注意事項について≫
なお、後日エネルギー伝授としてご自分が販売したい場合には当サイト管理人宛までお知らせ下さい。

修了証に記載されております伝授認定番号によって当伝授の正式認定証となります。

通常の伝授価格は一律10000 円とさせていただきます。

高次の方は新たに加わったエネルギーの質が下がっていかないようにするためにも、以下のことを禁止するよう仰いでおられます。

1.マニュアル記載価格以下で行う伝授
2.一般に閲覧できない会員制HPでの伝授やDLマーケット、オークションサイトなどで行う伝授
3.交換伝授での伝授
4.一人ずつ伝授をしない場合の伝授
5.このエネルギーをコピーしたエネルギーの伝授
6.バージョンアップ後の旧バージョンの伝授の禁止

※上記については、創始者の権限により除外されます。

そのため以前私からエネルギー伝授を受けていただいている方にはご希望により、無償でのバージョンアップをさせていただきます。

【伝授内で受け取るもの】
☆キリスト意識からのメッセージ☆愛と許しの聖なる輝きエンパワーメントマニュアル改訂版(郵送でお届けします)
☆修了証発行
☆パワー強化の遠隔ヒーリングの参加資格
============================

注)体調の思わしくない方や精神的に支障の出てしまっている方は様子を見てアチューンメント伝授をお断りする場合があります。

自己責任で受け取られるようお勧めいたします。

当サイトでは心身上の問題がが出た場合には一切の責任を負うことができません。ご了承ください。

【キリスト意識からのメッセージ☆愛と許しの聖なる輝き エンパワーメント伝授改訂版】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です