エネルギーアチューンメントの繋がりに乾杯!

こんにちわ。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

いつもありがとうございます。

本日はとても気持ちの良い青空の朝です。^^

神社への参拝、続けてます。本日もとても清々しい空気でご報告と参拝をしました。今日もお賽銭、引っかかりませんでした。

さて今年は最初からいろいろとありましたが、だいぶ落ち着きました。専門家さんともお話をする機会に恵まれ、@少しは賢くなった管理人です。

今回私はいろいろな方たちとたくさんこの件について話し合いました。

ヒーラー業もかなり体力やエネルギーを使うお仕事なんですね♪

同業者たちとの兼ね合い、心の成長度の違う方がたへの対応などスピリットさんや援助者さんたちからも知恵をたくさんいただいています。

でも本当にメンタル的にもタフでないと結構大変なんですね。

英知を得るために、叡智を知り、現実を知り、正義心を持って闘うというよりも自分らしく前へ進む姿勢を持つこと。

。。。だからみなさん強く、たくましく、高い意識を持っておられるんですね。素敵だと思います。^^

私自身も国内外を問わず他のヒーラーさんたちとつながり、スピリットさん

たちや歴代の有名人の方がた(姿はなくとも高次となり)、すでに援助をしてくださっている援助者たちや女神様、天使さんたち、神がみや自然界の存在たちなど、本当に多くの方々の支援を得られた気がします。

私たちはいつも繋がっている、目に見えなくとも助けられているんだなと感じました。

それは今だけではなく、過去生からも未来へも続いているということでもありますね。

私自身にしては昨年からいろいろな攻撃があったり、つらくて一人で苦しんだり、そういえばイギリス時代からいろいろと攻められていた、いや、遠い昔から

目をかけられたり、目をつけられていたのかも。などとも思います。

なのでたくさん怖い思いもしましたし、つらく一人ぼっちになった時もありましたが、やはりそこにはいつも誰かが寄り添っていてくれたり、手を伸ばして助けてくれていたんですね。

みなさんは一人と感じるときはありますか?でもそこには目に見えない方がたの力や援助が必ずあります。何もいいませんが、そこにいるだけで助けてもらえていたり、恵まれていたり、不思議と幸せな気分になれたりします。

先日仏教の教えというひろさちやさんの本がパラりと目の前に開きました。

『人は一瞬で地獄と天国を味わうことができる』というところです。

もし人が愚痴をいつもいっていたら、その人の人生はいつも地獄の中に生きているものですが、ありがとうと感謝を言った途端に天国に変わる。

なるほどなと思いました。

私はどちらかと仏教寄りで、哲学が好きだったりします。

(ときに楽天家ですが、元気いっぱいな楽しくユーモアが大好きです!)

なのであまり愚痴や人の悪口はいうのも好きでもないです。

最近の傾向として同業者からの念があるときもあれば、サイキックアタックもしょっちゅうだったりします。それをプロテクション(守護)しなければならないこの世の中ですが、攻撃に対して守護をし、それをただ返すだけでは意味はあまりないのかもしれません。

先日受けたワークでは念には念で返す的なものではなく、愛に変えてしまうという高度な技を学びました。

なんて素晴らしいんでしょう!

ヒーラーさんたちもなんて高度な技でありながら、高度な魂の方がたなんでしょう!

と感心いたしました。

『目には目を! 攻撃には攻撃を!』ではなく『攻撃されたら防御はするけれども、攻撃を返すのではなく逆発想で愛に返し愛を返す、愛しか受け取ることができなくなる!』って素敵ではないでしょうか。

私自身も共感しました。それですよ!私が探していた技は!という感じです。

自分が傷ついているからと他者を傷つけるのは簡単かもしれません。

ですがそれは今までのやり方であって、自分も結局は傷ついて立ち直るどころかどんどん落ちていくだけなんですよね。

高度な意識を持つ方は自分もその攻撃をする人も上へと上がれるように、傷を負わせるのではなく、痛みをえぐりあうのでもなく、反省をさせていくことや気づかせるようにしていく高度な技を与えて下さっている気もします。

私は向上心がどんどん刺激されます。そして愛の大切さや高度さを学んでいます。

皆さんもそう思われませんか?

こんな時代だからこそ、誰も信用できないくらい人を陥れたり、簡単にだましても平気な方がいるからこそ人を信じるために、自分を信じるために愛の存在が偉大だと感じますよね。必要なのにどうしても欲しいと言えない、、、

だけどみんなが心の奥底から望むもの。それはやはりなんです。

私はヒーラーさんの大きな愛が皆さんの心に響くのはそこなのではないかなと感じます。

どちらかというと私はエネルギーワークやアドバイスなどを主に担当していますが、愛をお伝えしたり、人様が少しでも楽になるように、楽しく願望が叶うためにお手伝いしたり、励ましたりするのが大好きです♪

そんな私がある攻撃や人を悪くいう人たちとのかかわりの中で一瞬でも愛することを忘れてしまっていたことに気づかされた時、あ!これは罠だ!いけない!と感じました。

悪の存在は人が争うのが好きです。人が卑屈になったり、痛みや苦しみをぶつけあい、落ちていくのも好きです。

私たちが醜い姿になり、攻撃をしあい、愛どころか人の傷ついた部分を見つけては詰りあって汚されていく姿を視るのも大好きです。

そんな存在たちが目の前でにやにやと見えていたら?そんな存在たちの罠には@はまってはいけないではないか!と感じました。

攻撃には愛を!そんな時こそ気づかなければならないことは振り回されない、しっかりと軸を持って生きること、なんですよね。

私自身も魔女さんたちやヒーラーさんたち、援助者さんたちやスピリットさんたち、女神様や天使さんたちからいろいろなことを教わりました。

またまた長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます。^^

理人より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です