3月11日の合同ヒーリング開催

ご覧いただきましてありがとうございます。

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

本日3月11日は3年前に東北大震災の被災があった日です。

各地で追悼コンサートやヒーリングなども行われています。

皆さんは今夜、何かご予定はありますか?

私は先日告知しました通り、被災地への合同ヒーリングをします。

23時から約30分間です。

こちらは自由参加ですが、ただ目をつぶって祈りをささげるだけでも

いいと思います。ヒーリングのする方はエネルギーを送っていただけると

いいです。

何も特別なことはありません。

日本が忘れかけていた絆を取り戻す日でもあり、意識を高める日

でもあるでしょう。痛みをわかりあうきっかけの日でもあります。

私たち一人一人ができること、したいですね。でも無理ではありません。

できる、やろう!と思われる方は参加してみて下さい。

宣言の仕方は一例としてこんな感じです。

『私は2014年3月11日、2011年に起きた東北大震災の地に向けて

傷ついた人々や動物、自然に向けてヒーリングをお送りしたいと思います。


援助者様、どうか皆さんが安らかになりますように…。』

そのような言葉をお伝えしながら、エネルギーを流すといいです。

ではご参加できる方、ぜひ合同ヒーリングいたしましょう。^^

よろしくお願いします。

管理人グリ―ンリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です