3月11日のヒーリングのお知らせ

星の数ほど~(旧宇宙と自然界☆)の管理人グリ―ンリーです。

こんばんわ。本日もしっかりと近くの神社への参拝もしっかりとして、10円玉を奉納しました。

ぴーんと冷えた朝の空気の中で、耳を澄ますと一言。

『みんながいます。仲間が援助してくれてますよ』というお言葉が聞こえた気がしました。感謝!です。

本日もいいことがありそうです♪とご報告。

北風が吹く中、今日も朝のお勤めをしに自転車に乗って行きました。そこで不思議と3つの羽根を見つけました。

一つは道端で、一つはお仕事場の床で、一つは玄関先で。鳥の羽根の様でしたが、これも天使からのメッセージ♪かもしれませんね。何かいいことありそう♪です。

さて先日スピのお仲間さんから久しぶりのご連絡を頂きました。

『3月11日のヒーリング、されませんか?』と。

3月11日は東北大地震で多くの方が命を落としてしまいましたが、日本中の人々の絆を感じたり、愛を感じられた方も多かったのではないでしょうか?

とはいえ、いまだに被災地の方々にとっては現実的な問題として残る諸問題もあるのですね。

ある知り合いの方は私がたまたま天使さんのヒーリングを3名様に送って下さいというメッセージがありまして、3名の方に天使からのヒーリングという物をお送りしました。それが3年前の3月10日でした。

そして3月11日、東北大震災は起きてしまいました。

残念ながら多くの方々が犠牲となってしまったのですが、その東北地区の方に私はたまたま天使のヒーリングをお送りしたのですが、その方いわく『幸いなことに食料もたくさんあった状態で、家も壊れず、被害がほとんどありませんでした!』ということだったのです。

これって偶然!?いや、その方もスピ仲間の一人ですが、これは必然だった、天使が守ってくれた!とおっしゃって下さいました。

残念ながらまだその時知り合いではなかった他の東北地方の他の方は、天使のワークを受けていなかった、家族の分まで食料を調達しなければならず、おなかをすかせていたそうです。

不思議ですね。その話をしなければ!と思っていたら、天使の羽根?鳥の羽根ですが、3羽根見つけました。

まあ、それはともかくなのですが、昨年からいろいろあった私でしたが、ヒーリングを再開したいなと思うようになりました。

昨年は1人だったとき、仲間にもうまく連絡をどうやって取ったらいいのかわかりませんでした。でも今は違います。

神様が引き合わせて下さっているのか、計らってくださっているのか、よくないことがやってくるたびにその後必ず、いいことがやってきたり、いい方々をもたらしてくれるようになってきました。

これも学び、神様の策略、計らい、どっきり!?と思ったりして。それだったらありがたいな♪と思います。

そして『多くの方の助けて下さっていることを忘れてはいけないよ』と日々メッセージを頂いている気がします。

ではこの場をお借りして。

3月11日のヒーリング告知、いたします。

もしよかったら皆さんご参加してみて下さい。^^

23時から一斉ヒーリングをしますので、もしお時間のある方は一緒に東北大地震で犠牲となってしまった方がたや、今も

被害を受けてしまっておられる方々に向けてヒーリングをお送りしてみませんか?

お好きな援助者さんと共に、30分間お送りしてみて下さい。

特に私のほうにご連絡はなくても大丈夫です。合同ヒーリングという形をとります。

もしよかったらヒーリングをしてみて下さい。

皆さんのご協力により、多くの東北大地震で被害を受けてしまった方々のために、愛と幸せを届けられたら。。。と思います。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です